※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
妊娠・出産

2人目妊娠中でお腹が出てきて、普通の服がきつい。マタニティ服は締め付けが苦しい。ワンピースが楽そうだけど持っていない。他の服装についてアドバイスをください。

2人目妊娠中です!

よく2人目はお腹出るのが早いと聞きますがどうでしたか?

お腹が出てきたのかもう普通のジーパンは履けず、ガウチョとかのゴムのパンツも折り曲げて下げて履いたりしてます。体重は増えてません💦かと言ってマタニティズボンとかは今度お腹の上が締め付けられる感じで苦しいです😢緩めるとズリ落ちるし...

ワンピースがラクなのかなぁと思うけど普段着ないから持ってないし、足が寒そうで😅タイツもお腹苦しい😩

みなさんどんな格好してますか?

コメント

Namippe

2人目妊娠中ですが、やっぱりお腹大きく感じます!

ワンピースの下に、妊婦用のレギンスとかはどうですか??

  • Hiiiina

    Hiiiina


    お返事ありがとうございます✨
    やっぱりそう感じるんですね‼︎

    ワンピースにレギンスって格好が元々苦手なのでなかなか手が出せずにいます💦この際挑戦してみましょうかね😊

    • 1月31日
yu🐱ri

2人目妊娠中です!!
主にパジャマかスエットです😭
ウエストゴムのズボンを腰で履く感じです笑
うちもワンピースは寒そうで着れません😭

  • Hiiiina

    Hiiiina


    腰で履く感じわかります!私もパジャマやタイツはそんな感じで履いてます💦
    夜はお腹が冷えないようにマタニティ用の腹巻きしてるんですが、夜中背中が出て寒くて目が覚めます😭
    ワンピースは寒そうなのとTHE妊婦って感じでなかなか手が出せません😅

    • 1月31日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    うち主に腹巻きパンツです!!
    お腹でなくていいですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 1月31日
  • Hiiiina

    Hiiiina


    腹巻きパンツとかあるんですね!😳
    最近寒くてモッコモコに色んな物を着てるので夫から色気もなにもないって言われてますが、腹巻きパンツ履くと色気なんてホントになくなりますね😂
    そもそも妊婦に色気を求めるのもおかしな話ですがね🤔
    探してみますね✨

    • 1月31日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    猫柄の腹巻きパンツとか色々ありますよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ダイソーにも売ってました😂
    まぁ色気より寒さですよね笑
    仕方ないです😂

    • 1月31日
  • Hiiiina

    Hiiiina


    ダイソーにあるんですか⁉︎😂てっきりマタニティ用かと(艸д゚*)
    猫柄だと色気はないけど可愛げはありますね笑 ありがとうございます♡

    • 1月31日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    グッドアンサーありがとうございます🤗
    コーナンとかにもありましたよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    後はフレッツですかね??
    何か結構百均で腹巻きパンツ見かけます♡

    • 1月31日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

私は8週頃からお腹ぽっこりで
ぴちっとした服を着てるとすで
に妊婦だと分かってもらえる
ほどです😅
服装悩みますよね、、
アジャスターおすすめですよ!
普段履いてるジーンズが履ける
のでずり落ちてもこないです☺

  • Hiiiina

    Hiiiina


    1人目の時はなかなかお腹出なくて9ヶ月から臨月でやっと何ヶ月ですか?って聞かれてたので最近ビックリしてます😅
    アジャスター1人目の時に使ってました!便利ですよね✨太っちょの母がこれ良いね!って使わなくなったアジャスター持ってってしまったので取り返さないといけないですね笑

    • 1月31日
3兄弟

2人目妊婦です!
まだ3ヶ月ですが、すでに6ヶ月のお腹です😅
私もズボン苦しくて、家にいる時は常に楽な妊婦用の寝巻き着てます😅💦

  • Hiiiina

    Hiiiina


    もう6ヶ月ですか‼︎😳
    夏だったらパンツ一丁で寝たいぐらい苦しいです笑

    • 1月31日
りりか2015

私は全然お腹が出ないです。普通のジーパン履けます。仕事場の人や親にも出でこないねって言われてます。けどちゃんと成長はしてるので気にしなくても大丈夫って産婦人科では言われました。
一人目の時の話なら出来ます。この時期はもう普通のジーパンも履けずワンピースに妊婦さん用のジーパンを履いてました!

  • Hiiiina

    Hiiiina


    2人目で出ない方もいるんですね!
    私は1人目が全く出なかったので新しいマタニティ用を何か買わないといけないのかーと思っちゃってます💦

    • 1月31日