※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
産婦人科・小児科

7ヶ月の子供が風邪で呼吸がゼーゼー言っている。改善が見られなければ小児科に再度行くべきでしょうか。

7ヶ月の子が火曜から風邪ひいてて、小児科やら今日は耳鼻科行きました。
呼吸もゼーゼー言ってるし、いつまで改善傾向が見られなかったら小児科行きますか?

コメント

小児科はいつ行ったんですか?
ゼーゼー言ってるなら呼吸器に問題がありそうなので、今日耳鼻科に診てもらったのはあまり意味がなさそうですが…💦

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます!
    火曜鼻水のみで受診、木曜日に痰がらみの咳も出始めて受診、咳と鼻水がとまらないので午前中耳鼻科受診して、胸の音聞いてもらったんですが治らなければまた小児科言ってと言われて、帰ってきてから午後ゼーゼー言ってるなって感じです😓

• 6月3日

退会ユーザー

まだ7ヶ月だから悪化する時は結構すぐ悪くなっちゃうんですよね💦
    今でゼーゼー言ってたら、夜とか朝方さらに悪くなる可能性あるから私だったら今のうちに見てもらえるとこ行くかな…
    RSだとか諸々検査はしてない感じですかね?

• 6月3日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

そうですよね…🥲
    なにも検査してないです。火、木の小児科でも風邪〜って感じで😓

• 6月3日