※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

自転車屋さん2軒でヤマハとPanasonicの自転車を見て、坂道向きのどちらを選ぶか悩んでいます。皆さんはどちらを選びましたか?

自転車屋さん2軒行ってみたら
ヤマハとPanasonicで坂道におすすめの
分かれてさらに悩む...
皆さんはどっちかで悩んでどっちにしましたか?

コメント

HA

私は漕ぎ出しが滑らかなYAMAHAにしました!
電動自転車乗り慣れてるならPanasonicでもいいと思います☝️
近所はPanasonicばっかりです😂

• mama

mama

その違いなんですね(*^_^*)
    漕ぎ出し滑らかでも、急な坂でも自分の力ほとんど使わずに登れてますか?

• 6月3日
  • HA

HA

近くにあんまり急な坂がないので断言はできないですが、自転車屋さんではどちらのメーカーも同じくらいのパワーですよ〜って言われました🫶🏻

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

上の方が仰るように漕ぎ出しが滑らかなのでYAMAHAにしたいと思って試乗しに行きましたが、チャイルドシートのベルトの形状的に子どもが抜け出せてしまい(小柄で細身です)危険だったのでPanasonicにしました。漕ぎ出しはグッとなりますが慣れれば平気です☺️