※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれてから一重だった子が後から二重になることは少ないです。二重に変わる時期も知りたいです。

産まれたときから一度も二重線見たことなくても、一重から二重になったお子さんいますか?

ママリでは新生児期や寝起きに二重線があって、そこから二重になったという投稿は目にするのですが、最初からずっと一重の子が二重になったというのは少ない気がします。。

二重に変わった時期なども教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

両親どちらかが二重であれば、二重になる可能性はあると思います!

うちの旦那がずっと一重でしたが、中学の頃二重になったそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも二重なのでこの子だけ一重だなーと思っていました。。
    中学でも変わるんですね!

• 6月4日
  あんぱん

上の子が小さい時は一重でしたが、一歳ごろから風邪ひいた時などはガッツリ二重、普通の時は奥二重って感じです☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳ごろから変化あったんですね!
    ありがとうございます。

• 6月4日

夫が、生まれてからずっと結婚した時も一重でしたが、半年ほど前から謎に二重になりました😂
夫の両親はどちらもパッチリ二重です🙊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になってからは珍しいですね!!
    ありがとうございます。

• 6月4日
ruru

長男、生まれた時から一重で完全に私側の血だな~って言ってたら1歳頃から急にくりくっりの二重になりました!!!
主人と義母さんが雑な二重です!!←凄く失礼🤣w
今は二重幅が少し狭くなりいい感じの二重になっているのでこのまま成長してほしいと思ってます🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑な二重!笑
    二重になったときは予兆とかありましたか?

• 6月4日