※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

子供の好みを優先してキャラクターグッズを買うことがあります。周りには「もったいない」と言われることも。

子供の持ち物等、家にある物でも間に合うけど、ついつい子供の好きなキャラクターなどを買っちゃうって方いますか?😂
というか皆さんそうですかね?

こども園でもうすぐプールが始まるのでバスタオルが必要で、家にある1歳の時に買った普通に可愛い感じの宇宙柄のやつでもいいかなぁとも思ったのですが、結局息子に選ばせてパウパトの買いました🤣
ついつい園では少しでも楽しく過ごしてほしい!と思って新しく好きなの選ばせて買っちゃいます😂

実母にはよくもったいない〜と言われます😂

コメント

ぴ

それが親心だと思います❤わたしも買ってきたところです❤

🔰

うちもあっても買いますよー☺️
やっぱり園で楽しく過ごせないとと思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

わかります!
それが欲しいとは頼まれてないのに喜ぶだろうなと思うと好きな柄にしたくなります。

うさ

まとめての返信すみません🙇‍♀️
皆さん同じだよ〜と言って下さり嬉しいです🤣
これからどんどんお金かかるし無駄遣いかな〜と迷う時もありますが、こどもに楽しく過ごしてほしいって想いは伝わりますよね😆✨