※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっか
妊娠・出産

排卵日に検査薬を使用し、生理予定日2日前に陽性反応が出たが薄い線で、化学流産経験あり。妊娠継続の可能性についての体験談を聞きたいです。

いつもお世話になっています!
1月18日が排卵日(検査薬使用)
2月2日が生理予定日です。

フライングは良くないとわかってますが
生理予定日二日前の今日フライングしました!

10分内にごく薄い線がでました。
(写真はちょうど10分経った時のものです)
先月もこんな感じで化学流産(生理)となりました😓


生理予定日二日前でごくうすの線なのであまり期待は出来ませんが
もし、じわじわ時間をかけてでた陽性で妊娠継続できた方いましたらお話聞かせてください!

コメント

くらり

はじめまして♪
私も生理予定日2日前に検査薬したらこのぐらいの薄さで、生理予定日に再度検査薬したら確認サインくらいの濃さでましたよ(๑´꒳`๑)

それが先週の話でw来週病院に行くので妊娠継続出来たかの答えにはならないのですが、私と同じ感じだったのでコメントしました( ´ ▽ ` )

お互い心拍確認出来るまでドキドキですね😍

  • むっか

    むっか

    コメントありがとうございます✨
    なんと心強いコメント!!
    くらりさんに続いて濃くなってくれるといいんですが😭

    充分勇気づけられました!
    寒いのでお体冷やさないようにしてお過ごしくださいね!😳

    • 1月31日
  • くらり

    くらり


    私も薄さか心配でこちらで相談したら、皆さんに薄くても線が出てれば妊娠ですよ!💕
    って言っていただけて安心しました☺️
    ほんとは病院に行くまで毎日検査薬したいくらいなんですが、もったいないので数日我慢してますw

    ありがとうございます♥
    マメマメさんも穏やかに過ごしてくださいね😊

    • 1月31日
  • むっか

    むっか

    前回、フライングで陽性からの生理予定日二日遅れて生理がきてしまったので
    またそん感じかなぁと落ち込み気味です😨
    継続された方がいて安心しました!
    私は今のところ毎日検査薬しちゃってます……😓笑
    ちなみに今、生理予定日から何日目ですか😍?

    何があってもへこまないように穏やかに一喜一憂しないように過ごしますね!😳

    • 1月31日
  • くらり

    くらり


    今日生理予定日から2日後で、高温期16日目になります😊
    基礎体温も高温期キープしていて今のところ妊娠継続中!!と思いたいですw

    私も生理予定日2日前から3日連続で検査薬やりましたが、次は明後日まで我慢する予定です(๑´꒳`๑)

    いろいろ検索すると不安になっちゃうので、今は検査薬で陽性出たことを喜ぼうかなと思ってます💕

    • 1月31日
  • むっか

    むっか

    高温期もキープしてるんですね!
    妊娠継続中だと思います!✨
    はやく受診したいですね😍

    わたしも我慢我慢……とは思っているんですが
    欲望に負けてしまう!笑
    しっかりした陽性が出るまで続けてしまいそうです…笑

    そうですね!不安な気持ちより嬉しい気持ちですよな☺️❗️

    • 1月31日
まぁ

チェックワンファストなら今の時期でも反応すると思いますよ😍

  • むっか

    むっか

    チェックワンファスト買うか悩んでます!
    海外製の早期妊娠検査薬だとほんとに幻のようなうすーい線しか出てくれないので😭

    • 1月31日
3人ママン

わたしは、違う検査薬でしたが、同じように生理予定日2日前にフライング検査して、ごく薄い線がでました。
そのあと、生理予定日、さらに予定日2日後と検査薬して、妊娠していました( *´ ∀ `* )
その子がいまお腹で元気にいます。
妊娠継続できるといいですね😊✨

  • むっか

    むっか

    もう36週なのですね!
    希望がもてるコメントありがとうございます😭💕
    メイのさんぽさんみたいに元気に育ってくれることを信じておきます!✨

    • 1月31日
ぺーたー

生理予定日に1時間かけてよく見ないとわからない極薄細線出て日に日に濃くなってくれ妊娠継続してます♡

  • むっか

    むっか

    なんと💖
    ぺーたーさんに続きたいです😳✨
    濃くなってくれるといいのですが😭

    • 1月31日
  • ぺーたー

    ぺーたー

    生理予定日こんな感じでした( ´・ᴗ・` )

    • 1月31日
  • むっか

    むっか

    ほんとですね😳
    希望がもてます😍💕

    • 1月31日
ai

私も1人目のとき生理予定日5日後に検査薬して、終了線より薄いぐらいの線でした(^^)でもちゃんと出産しましたよ✨
ちなみに2人目希望なんですけど、フライングって今回生理予定日2日前以前からされましたか?もしされてたら線が出てたかどうか教えてほしいです✨

  • むっか

    むっか

    そうなんですね😳
    出産までと聞いて希望がもてます✨
    私は生理予定日4日前からフライングしましたが
    1週間後のもので1分では陰性だったのでしまって置いておいたらうすーく線が出てるって状況です😨
    判定10分以内と書いてあったので生理予定日2日前に測ってじーっと見てたら5〜10分にかけて出てきた感じでした!

    • 2月1日
  • ai

    ai

    そうなんですね✨教えてくださってありがとうございます(^^)

    • 2月1日