※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
住まい

このクローゼットには、木が横方向に貼られています。本当は縦に貼りた…

このクローゼットには、木が横方向に貼られています。
本当は縦に貼りたかったのですが、もう横向きに貼られているので、横貼りのメリットがあるなら、このままでも良いかなと思っています。(横貼りのメリットを考えています。)

・横向きに貼られていることで、横のラインが目印になって、美しく収納できると考えたいのですが、美しく収納するために、横ラインが生かされることはあるでしょうか?

・横向きに貼ることで、横向きのラインが強調されるので、広く見えるという利点はあるかなと思います。

コメント

ママリ

もう治せないけどどうしても縦向きがいいのなら、縦向きのシール買ってきて貼ればいいと思います✊

• みりぃ

みりぃ

直せることは直せますが、費用が発生します。
    貼り方向については、工務店の説明がなかったので、あまり納得がいきません😭が、お金払ってでも直してもらおうと思います。
    シールの案、ありがとうございます!

• 6月3日
ママリ

クローゼットは扉なりロールスクリーンなり付ける予定ですか?
横貼りのメリットと言われると特に思い浮かびませんが、横でも縦でも物を収納すればほぼ見えませんし全然気にすることないと思います!
これがテレビ背面のアクセントとかだったら目立つので追加料金払ってでも好きなようにすると思いますが☺️

• みりぃ

みりぃ

ですよね、、扉がついてるので、見えないのですが、横向きはログハウスっぽいのがどうしても好きにになれません。。
    お金払ってでも直してもらうことにします!
    ありがとうございます✨

• 6月3日
ナバナ

扉がつくならわたしなら気にしません

もう貼り直しは無理なんですか??

• みりぃ

みりぃ

扉はつきますが、どうしても好きになれず、、
    お金払って貼り直してもらうことにしました、ありがとうございます!

• 6月3日