※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スピリチュアル的な感覚で急に情報が入ることがあり、今回も妊娠情報が入った。質問者に伝えた。同様の経験はある?コメントも添付。

ここでもスピリチュアル的な?感?みたいなものが働きました。
頻繁にあるわけではないですが、ふとたまに、いきなり怖いとかこの人がこうなるとかあ、多分誰か亡くなったかもとか情報が入ってくる?ときがあります。
何故かはわかりません。
そして、今回もありました。
この方(名前は黒く塗りつぶしてます)が質問していて、私が回答しにこの方の投稿を押したらブワッと妊娠するというのが入ってきました。そして、何度その方の投稿をみてもやっぱり他の投稿とは違う何かを感じ、妊娠しているよと伝えました。

こゆこと、あった方いますか?💦
ちなみに、下の方にその方とのコメントやりとりをスクショしたものをのせときます。

コメント

はじめてのママリ

続きです。黄色が私です。

deleted user

ひぇ〜ー!!!
すごいですね😳✨✨✨
第六感ですね!!!
思わず回答してしまい、すみません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます☺️
    これって第六感ってやつですか😂

    • 6月3日
deleted user

ちょっと違う‥真逆?なのですが、


頭の中に ふ!と突然知り合いなり芸能人だったりが浮かびます。
知り合いだったら、久しぶりに元気ー?と送ると
丁度向こうも私のこと考えてたー!と言ってくれたり。

芸能人だと
例えば突然その人の歌や属してるグループの曲を聴きたくなり聴いてると
脱退!結婚!死去 と1週間後ぐらいにニュースになります🫣

ままり

凄いですねー🥺分かる人は分かるのかもしれませんね😆
私が2人目妊娠した時の話なんですが、看護師していて仲のいい患者さんが急にお腹撫でてきて子供いるの?って言ってきたので、その時は太っただけですよ〜って言いましたが別に太ったわけでもなかったので気になってその日に検査薬したら陽性でした😳
感じ取れる人なのかなーってびっくりでした😊

✩sea✩

私の母と同じです!
私の母も知人が亡くなる前には、挨拶に来る(ぼんやり見える)とずっと言っていて、妊娠も職場の方などが妊娠したい時に母に相談すると、パッと頭の中に浮かんでくるらしく、それを伝えると後日妊娠した、と報告が来るそうです(* 'ᵕ' )
子授け、みたいな感じらしいです^^*

ぶどう

私も見近な人が亡くなるときに見る夢があり、今週𓏸𓏸が亡くなるって話したら亡くなる…というのが何回もあります。
妊娠、性別も予知夢みて分かりました。

でも、ネット経由でわかることは今までないです。

あれなんなんですかね🤔