※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

今日は子供とマリオの映画を観に行ったが、帰宅後は子供のわがままや喧嘩で疲れ果て、カップ麺の準備もしんどい。同じように疲れた方いますか?

今日は旦那も仕事でいないので
5歳と3歳児連れてマリオの映画観に行きました
なんとかいい子に観てくれてて
家につくなりワガママ炸裂...お菓子にTVに
子同士の喧嘩に私もイライラ爆発。
疲れて眠いのと甘えたくなったのだと思いますが
もう疲れ果てました🙄
お昼カップ麺にしようとしたけど
それさえ今準備するのしんどいです🙄
同じように疲れた方いませんか🤣w

コメント

しっぽ

うちも旦那仕事でワンオペです!
1人で2人連れて映画なんて尊敬しかないです😭👏お疲れさまです✨

我が家は雨降りで引きこもりなんですが、絶え間なく続く兄弟喧嘩、下の子のイヤイヤ、足の踏み場のない散らかった部屋にイライラが止まりません💦
やっとの思いでおもちを焼いて食べさせたところです🤣🤣

あと半日…心を無にしてなんとか乗り切りたいです…

ままり

お疲れ様です☺︎
私は2人連れてスーパーに行くだけで疲れてしまうので映画に連れて行くの素晴らしいです!!
それはカップ麺すらしんどいはずです😭気持ちすごい分かります😂