※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那さん、ママさんの職場の話や興味ない話も聞いてくれますか?うちの旦…

旦那さん、ママさんの職場の話や興味ない話も聞いてくれますか?
うちの旦那、話は聞いてるようですが、興味ないとそうやな〜とか相槌もないし、、話が終わると、自分の話や子供の話にすぐ切り替えるから、なんかつまらなくて、、
私は旦那の職場の話も相槌や聞き返したりするのに。
家にいても余計にストレスたまる最近です💦

コメント

れ♡

聞いてくれないです😂

なのに自分の話はめちゃくちゃしたがるのでウザいです😂

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    同じくです(笑)
    聞いてくれないとは、無視ですか~?
    自分は会社の話とかしたくなると、キッチンや私の横に来るのがうざいです(笑)

    • 6月3日
  • れ♡

    れ♡

    無視まではいきませんが、めんどくさそうな顔するか、で?とか聞いても面白くないとか言ってきます😅

    で、私が旦那の話をめんどくさそうに聞くと(夕方は忙しいので💦)拗ねます😑

    • 6月3日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    その態度腹たちますね😫

    拗ねるって子供か〜!って言いたくなりますよね(笑)

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

仕事の愚痴を言ったら色々面倒なので言わなくなりました

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    面倒になるなら、言わないほうがマシかも、、って思いますよね~
    愚痴以外は聞いてくれます?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話ししても見下されるだけなので話さなくなりました^^;

    • 6月3日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    そうゆうことか~
    見下されるなら、言わないほうがマシかも😫

    • 6月3日
ままり

うちも聞いてくれないです😭
余計腹立つし言いません(笑)

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    やっぱ言わないのが一番なんやね(笑)

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

結構聞いてくれる方ですね!☺️平日は帰りが遅いので朝しか会わないから日曜日とか爆発的にわたしが喋ります(笑)仕事のこと、子どものこと。旦那のそういうところが好きで結婚しました❣️

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    わたしもよく考えて結婚すりゃ良かった〜(笑)

    • 6月3日
ひな

聞いてくれるから喋っちゃうのですが、いらぬアドバイスまでされたりします😅
私は旦那の仕事の話とかけっこうスルーしちゃいます🤣

 sistar_mama

聞いてくれます!
上の子を出産した後に旦那に話し合い手になって、私の話を聞いてよ!まともに会話出来るの旦那しかいないんだからとブチキレました😅

ぴの

聞いてるのか聞いてないのかはわかりませんが、適当に相槌はうってくれるので一方的に話し続けてます!笑

さあママ

一応、お互いの愚痴は言ってますね☀️聞いてくれないってわかると、わたし膝ゴンして、聞いてよ!って言うので、めんどくさいからきちんと相手にしなきゃって思ってると思います😂