※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
ココロ・悩み

買い物中にイライラしてしまったことで母親失格なのか心配ですか?

年長さんの男の子と二人で買い物に行きました。
買わない約束で見るだけと行ったお店で案の定駄々をこねていたので最初はなだめていたけど、だめと言ったことやったりしてイライラが、募り、

キツめに
絶対買わないよ!!!
と言ってしまいました。

そんなときに限って保育園の先生が近くにいて、、
あちらはこちらに気づかないふりして慌てて帰って行きました…

お店でイライラしてしまった、母親失格なんでしょうか…

コメント

ママリ

いやいや、めちゃくちゃありますよ😂
そういう場面だったから、見られていたとなったら園児が可哀想だから帰ったか、元々普段の日は園児に会いたくない先生なのかもです!

• あいみ

あいみ

ありがとうございます。
    怒りたくないのに、、と自分を責めてしまいます💦

• 6月4日
六花❄️

え〜全然ありますよ🤣
娘がワガママ放題で私が店内でキレ散らかしてる時、たまたま保育園の先生に会った事あります😂
娘は保育園では猫被りの優等生で、先生から「◯◯ちゃんのそんな姿初めて見ました〜😆ママにはヤダヤダしちゃうんだね〜😌」と声をかけてもらい、娘は本性を知られてよほど恥ずかしかったのか、顔を真っ赤にして石のように固まり、一言も発言しなかったです😇
先生がいなくなってから「ママのせい‼︎😭💢」と泣いてました🤣

• あいみ

あいみ

ありがとうございます。
    娘さん、優踏生なんですね!☺️
    よそのお家だと、カワイイなぁと思えるんですけど、、怒りたくて怒るママはいませんよね🏵️

• 6月4日