※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃろすけ
子育て・グッズ

子育て中で体調が悪く、自律神経失調症かもしれない。同じ経験の方、どの病院に行ったかや治療方法を教えて欲しい。パニック障害もあり、ふらふら感は授乳や睡眠不足が原因かもしれない。

現在子育て4ヶ月になります。
産後3ヶ月くらいから体調がよくなく、なんとなくふわふわする感じがあります。
自律神経失調症なのかも…と思うのですが、同じような方、どういう病院に行きましたか?あと、治療方法や症状とかも教えて頂けると幸いです(>_<)
パニック障害持ちではありますが、発作のような症状ではなく、ふらふらする感じなので寝不足やったけど夜中の頻回授乳により自律神経やられちゃったのかなと思ってます(>_<)

コメント

わい吉

たぶん私は寝不足プラス貧血でフワフワしてましたよ。

• しゃろすけ

しゃろすけ

何か対策というか、どうされてましたか?(>_<)

• 1月31日
  • わい吉

わい吉

葉酸とか貧血で、わりと純正の高いサプリ鉄剤を飲んだりしてました。あと、漢方とか処方してもらいましたが、完母でしたら参考にならないです

• 1月31日
  • しゃろすけ

しゃろすけ

完母です、、
    ありがとうございます!!(>_<)

• 1月31日