※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

胃袋が大きい方、友達とかとご飯食べた時周りと合わせますか?😅私自身胃…

胃袋が大きい方、友達とかとご飯食べた時周りと合わせますか?😅
私自身胃袋が大きいほうだと思います😇夫は胃袋が大きいので気にせず食べられるのですが、友達と行くと気を遣ってしまいます😅
この間も友達とモスバーガーのセットを食べたんですが、私的にはモスチキンも追加したい。笑 でも2人はセットのみ。追加したら食べ過ぎと思うよなーとか🤣💦
もちろんセットだけではお腹は満たされません。笑
友人がデザートを持ってきてくれていたのですが、友達はお腹いっぱいだと、、。笑

書いてることまとまりないですが🤣
誰かがお腹いっぱいとかもういらないっていう意思表示をしたら、内心はまだ食べたいのになーと思ってても、私もお腹いっぱいだと嘘をついてしまいます🥵

みなさんどれくらい食べてお腹満たされますか?🤣

コメント

ありんこ

親友の前なら遠慮なくいきます。
連絡とってたまに会うけど親友レベルではないかな、と思うと入らないし。
何ならたいして食べないで良いからさっさと帰ろうとまで考えてます。

楽しいことは楽しいですが、やっぱり親友よりは気遣うので💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっさと帰ろうまで考えてしまうんですね😅
    たしかに親友じゃないと気遣いますよね🥲

• 6月3日
とらとら

私もめちゃくちゃ食べる方なので、その悩みよく分かります‼️笑

モスバーガーだったらセット+クラムチャウダー+モスチキンで自分にとっての普通です!
付き合い長い友達なら「あー!モスチキンも食べよー✨️」って追加してますが、それ以外の友達は言いづらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくださって嬉しい😭
    クラムチャウダーいいですね😄
    マックとかもセットじゃ満たされないです。笑
    付き合い長い子なら言いやすいですね🤔

• 6月3日

普段めちゃくちゃ食べますが
遊ぶ時は相手に合わせます!
相手と自分が同じタイミングで食べ終わるほうが話しやすいので😊
食べ足りなかったら家でお菓子食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに家でお菓子食べるのはいい案ですね🤣

• 6月3日
はじめてのママリ

みんなでシェアで割り勘とかでなければ頼んじゃいます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェアとか割り勘は気遣いますね🥶

• 6月3日
はじめてのママリ

割り勘じゃなくて1人いくらのお店なら全然気にせず食べちゃいます☺️🫶
食べる量少ないだろうなあってゆう友達とのランチやご飯の時は合流前にお菓子とかおにぎり食べてから行ったりもします🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔気にせず食べられたらいいんですけど😭
    合流前に食べるのもありですね🤣

• 6月3日