※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖のママ
妊娠・出産

3人目妊娠中で産み分けを試みたが、男の子確定。女の子を諦めかけている。変わった経験ありますか?

3人目妊娠中です。
上2人男の子で3人目は女の子が欲しくて産み分けを
実施しました。
ゼリー、基礎体温等病院で指示を受けながらやりました。
昨日の健診で男の子確定と言われてしまいました…。
男の子確定から女の子に変わった方いますか??
気分を害してしまったらすみません。
最初からずっと女の子が欲しく産み分けを2人目からしてたのに男の子しか産まれず…。女の子の服女の子を見るだけで私には女の子を子育てする事はもうないんだと思ってしまいました。

コメント

ゆきだるま

一番上の子が、男の子確定で、、服とか揃えた矢先、、
女の子と言われました(´;ω;`)

ただ、この画像はしっかり🐘さんかなー?って思います🫣

めめ

うちも3人男の子からの末っ子が女の子です!!私もずーっと女の子熱望してましたが3人男の子続きました😅4人目はあまり考える事なく産まれたら女の子だったので産み分けとかもありますが結局は運みたいな感じなのかなって思います💦

  • 🦖のママ

    🦖のママ

    確かにここまでくると運なのかなと思ってしまいます😥
    女の子欲しいって気持ちはまだ全然あるので落ち着いたら4人目頑張ってみます!

    • 6月3日
  • めめ

    めめ

    3人男の子いると周りからすんごい心無い言葉とか言われると思います!いや、言われます!でも子供達みんな可愛いです😍なんで、あまり気にせず‼️私も女の子欲しい気持ちで産み分けはしなかったけど4人目いきましたし、なんならまた男の子だったら5人目いく!って思ってました😅やはり女の子欲しい気持ちはずっとあったので!

    • 6月4日
  • 🦖のママ

    🦖のママ

    今でさえ言われますね。男の子腹なんだねとか〜。次男の子だったらもう1人?とか…。そう言う事言う人は大体、男女いる人ばかりで…😔

    • 6月4日
  • めめ

    めめ

    言われますよね。わかります。女の子産む🟰勝ち組って感じなのかなー。私も妊娠中ホルモンのせいか3人目の時に泣きました💦でも三男坊今は可愛くてしかたないです。4人目は女の子だと分かった時は待望の❗️とか言われていたけど心の中じゃ、みーんな待望の子だわ!!って叫んでいましたよ💪

    • 6月4日
まま

こんにちは😊写真見る限りは男の子に見えます。が、前回妊娠中、エコーでほぼ男の子で間違いないだろう!と言われました。素人の私でもこのエコーは男の子やなと思ってましたが生まれたら女の子でした🤣産んだ瞬間、まぢ!と先生も私も声が出たくらいです笑 男の子だろうと言われた時のエコー載せときますね!以前ここで、このエコーについて質問したらやはり全員男の子だろうという意見でした!🤣

  • 🦖のママ

    🦖のママ

    やっぱそー見えますよね…。私も見た瞬間まぢ!って思いました。
    前回の検診では女の子って言われてみても全くなかったので😩

    • 6月3日
yui

私も女の子が欲しく、3人続いて男でした😭💦
4人目でやっと女の子出てきてくれましたが、やっぱり可愛いです!可愛いですが2歳ですでに生意気で困ってます💦男の子はこんなのなかったのになーとかよく思います😭

ないものねだりですよね🥺

  • 🦖のママ

    🦖のママ

    産まれて気持ち的にも落ち着いたら4人目も考えてみようかなって思います!🥹

    • 6月3日
ままり

やはり、2人同性続くと3人目も同性率高いんですかね😭

男の子三兄弟も可愛いとは思いますが、産まれるまではモヤモヤですよね…

私も2人目は産み分けする予定なのでドキドキです🫣