※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてではないママリ
ココロ・悩み

子育てでストレスがたまっています。同じようなママさん、一緒に頑張りましょう。

朝からぎゃーぎゃーわーわーうるさすぎる
ものの取り合い、泣き声、ワガママ、、、

ホント頭痛してくるくらいうるさいです…
こんな年齢差で産んだからしょうがないのはわかってるんですが、ほんとストレス……

まだ自分たちで勝手に公園!とか友達と約束して外遊びとかも行けないから私が連れて行かないといけないし…

旦那は不規則な休みなので、土日いないことも多いし土日祝が恐怖すぎる…こんなので夏休み耐えれるのかな……🥶🥶🥶

同じようなママさん、頑張りましょう〜😭😭😭

コメント

ママリ

同じです😭💦
パパがいない休日がしんどくなってます^_^‪;最近休みの日の過ごし方が分からないです…
頑張りましょ!と思いますがもうしんどいです(*﹏*๑)

• はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

コメントありがとうございます❣️
    年齢差ほぼ同じですねー😊
    私だけじゃないと感じれて励みになります!

ホントなんでこんなに朝からずーーっとハイテンションでいれるのか…
    仲良く遊んでる時はすごく3人産んでよかったと思いますが、ただただうるさい時は地獄ですよね🥶🥶

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

早く大きくなっておくれと日々思います(*﹏*๑)💦それはそれで寂しくなってしまうのですがね^_^‪;
    土日、頑張りましょう!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎますー!!うちは4歳5歳ですが、先週から熱出ててずっと登園できず家にこもってたんですが、まーーうるさーい!!笑
ケンカするなら離れてなさーいと言ってもちょっかい出してはケンカ…仲裁を求めにくるのもイライラ😇
カレンダー見てえっまだ7日しか経ってないのにこんな状態(自分がw)なのに夏休みになったらどうなるのって恐怖がすごいです🥶
うち2人でもイライラすごいのに、3人なんて未知です…
お互い頑張りましょう!

• はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

年子ちゃんなのですね❣️
    そりゃケンカしますよねぇ…
    うちもみーんな年齢近いのですぐケンカです…

ホント朝からずーーーーっと喋ってるし、15時過ぎてきたら遊んでわーわーいってる声すらもう騒音に感じてきます😭😭😭

家から出れないのはきっついですねー😭
    お疲れ様ですー😭😭😭
    わたしは家から出ないと、さらにイライラ増すので、元気ならお外遊びとか買い物とか連れ出すんですが、どう頑張ってもイライラしますwww

でもわたしだけじゃないんだ!って励みになりました〜😭😭
    コメントありがとうございました❗️

• 6月3日