※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今月中にメルペイカードを作ると、50%オフクーポンを6月分7月分と2枚貰えるようです。めっちゃお得じゃないですか!?

今月中にメルペイカードを作ると、50%オフクーポンを6月分7月分と2枚貰えるようです。
めっちゃお得じゃないですか!?

コメント

久々に3等当たりました

なにか買う予定があればいいんですが、、、、クーポンもらってなにか買うものありますか?☺️

おブス😁

お得でいいなとは思いますが、これ以上カードを増やしたくないのが本音です😂😂

mama

高額なもの購入予定ならお得ですよね!
でもメルカリで高額商品買わないので作らなかったです💦
300円商品なら150円のためにクレジット新たにいらないなぁ~って😅

はじめてのママリ🔰

上限が2,000円と3,000円ですよね〜🤔新しくカード作る欲があまりそそられないです💦

ママリ

貰えないより貰える方が良いかなとは思いますが、、、トータル5000円分でしたっけ?
そう思うと楽天の8000ポイントとかってすごいお得ですよね👏

むーむー

メルカリのクーポンってことですかね?
メルカリで買い物する予定がないのでいらないかなぁって思います😅
他の利点はないんですか?
ポイントたくさんつくとか🤔そっちの方が重要ですかねぇ

まろん

上限5000円分だし2回買わないとなので
それだと他のカードの方が特典多いことが多いのでお得とは思いませんでした!
4月に楽天カード作ったらLINEポイント経由で2万円分ポイントくらいもらえるやつがありましたし、大体他のカードも8000円分ポイントとか多いですよねー。

はじめてのママリ🔰

私はメルカリヘビーユーザーなのでお得だと思いましたよー!
しかも、売上金をカードの支払いに充てられるんですよね💡うちはいつも売上金から買ってるので、それでポイント還元率が上がるかもならヘビーユーザーなら悪くないかと🤔
あとは毎月8日はメルカリでも街中でも、+8.0%の還元率なのは大きいですね!
あとは、ポイントサイトを経由して作ると3000円分のポイントももらえますよ✨