※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

朝から家のチャイムが鳴りました昨日の夜お風呂に入る前に寝てしまった…

朝から家のチャイムが鳴りました
昨日の夜お風呂に入る前に寝てしまった息子を旦那はお風呂にいれてくれていて、私はあがったあとの準備や出かける準備、お風呂の手伝いなどでバタバタしていてチャイムが鳴ったけど出られませんでした。
お恥ずかしながらパンツで色々してましに😂

そうすると玄関の方からガチャガチャ、ドアを開けようとする音が😱
玄関のほぼ前にお風呂があって、息子肌、旦那裸、私パンイチ。風呂のドア空きっぱなし。笑

玄関の鍵しめてあったからよかったけど、もしたまたま空いてたらとおもったらゾッとしました。

今どき勝手に他人の家の玄関開ける人いるんだ😭

まして見た感じ会った事も話したこともないおじさんでした。
新築だし、住んでる地域は田舎でもありません💦

玄関のドア勝手に開けられるのみなさんはアリですか??

コメント

がるぼー

この時期裸族になりますよね〜。
玄関ガチャガチャはマナー違反ですよ…。

はじめてのママリ🔰

田舎なら?よくありますよね😅
チャイム気づかなくて、玄関あけて「ごめんくださーい」って😂昔の人?とかご近所さんとか!
全く知らない人は怖いですね!!

はじめてのママリ🔰

玄関勝手に開けるのはもちろんなしですが😂…

マンションに住んでて、先日疲れもあり階数間違えて鍵が開かない…あれ⁈なんで⁈ってガチャガチャしてしまいました…
本当に気づかなくて…スピーカーにして電話までしました…

田舎なので実家にいた頃は内鍵閉めないし、普通に開ける人、釣ってくれた鰤片手にリビングまでくるなんて普通!
家族も私も普通に受け入れてました😂

上京して、内鍵は閉めるものだと学びました‼︎