※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

子供が今朝から39.0度です。熱だけの場合って様子見ますか?そこまでぐったりした様子はなく水分は取れます!

子供が今朝から39.0度です。
熱だけの場合って様子見ますか?
そこまでぐったりした様子はなく水分は取れます!

コメント

♡

解熱剤が家にあるなら様子見ますが、ないなら解熱剤もらいに行きます!
もっと上がるかもしれないので💦

みー

3月に娘がその感じでインフルエンザだったので病院いきます🥲

はじめてのママリ🔰

解熱剤あって熱がそこまで高くなければ様子見る時もあるけど熱が高いし土曜日で明日病院休みなので今回みたいな状況の時は私は病院やってるうちに行っておきます。

Rmeru

今日は土曜日で明日も病院が休みなので、私ならとりあえず小児科受診しますかね‼️

はじめてのママリ🔰

今現在、インフルエンザ中です。39℃あれば疑っていいかもしれません。インフルエンザだったら特効薬あるので、早いうちの方がいいです。
何もなければ、よかったーですむので、行ってあげてください!土曜日の午前ならまだ病院空いてますよね?

うさこ

朝で39度はかなり高いですね。インフルもかなり流行ってるので気になるところですが、あまり早いと検査しても陽性にならないので迷いますね。

が、明日日曜で救急には行きたくないと思いますので、今日受診しておくのがいいかと。