※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

介護や接客の経験があり、事務職に興味がある女性がいます。事務未経験で応募したが受かっておらず、データ入力の仕事を希望しています。現在、データ入力とピッキングの求人に興味があり、迷っています。データ入力の仕事をしている方や、どんなカテゴリーで探せばいいか相談しています。

お仕事についての質問です😆

今まであたしは介護や接客などの仕事をしてきました!
どれも体を動かす仕事ですっ!😃🙌

でも私はずっと事務がしたくて…
今回、子供も小学生になるし土日祝の休みの仕事を
しようと思い、動いてます!!

今まで事務経験未経験大丈夫!ってものに応募を何個かしたことありますが…結局、どれも受かった事ありません🥺
面接でも「今まで立ち仕事ばったなので一日中座り仕事大丈夫?」って聞かれましたが…やった事ないので胸を張って大丈夫!とはいえなかったです…😥

今もいい仕事ないか探していて、
事務をしたいですが基本的にはデータ入力の仕事をしたいと思ってます!!

今、1つ気になる求人があって、
午前中は簡単なデータ入力、午後はピッキング
というのがあります!
条件も書いてるものは良かったです😃

でも事務したいっていう私のとは違うかなーとも思い応募を粘ってます…😥
ピッキング自体したことないので…未知でもあって😥

文章よくわからなくてすいません…

みなさんなら、この求人に応募しますか?🙂

あと、データ入力の仕事をしてる方いますか?
どんなカテゴリーで探したらありますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

会計事務所なんかだとデータ入力が主な仕事になります💡私も1日中立ち仕事からの転職で最初はめちゃくちゃ疲れました😂でも今となってはもう立ち仕事が無理だと思います(笑)

ピッキングは私も未経験なのでわかりません💦興味あるなら応募して面接で質問して、合わなそうなら辞退すればいいのでは?🤔

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます👶✨

会計事務所…響きがカッコイイですね!😆🙌
    数字が苦手なので…🥺💦
    皆の給料とか計算するんですか?\( ¨̮ )/

結局は慣れですよね🧐

受けないと分からないですもんね!!☺️🙌

• 6月3日