※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
その他の疑問

産院がWiFiが無いので、産後の入院中にポケットWiFiをレンタルしようか…

産院がWiFiが無いので、産後の入院中にポケットWiFiをレンタルしようか、その時だけギガ数を増量するかにしようかと思います。
今UQの3Gのプランです。昨年3人目を出産したときは3Gのまま入院したので、YouTubeなどの動画も制限しながら見ててかなり暇だったのを覚えてます。笑
過去に切迫で10日程入院したときはポケットWiFiをレンタルしましたが、ギガ数を買うのとどちらが良いのか悩んでます。
WiFi通ってないところに入院した方、どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ahamoですがそのときだけ大盛り?にしました!
100GBありましたが5日間の入院で60GBくらいなくなりました🤣