つわりってどのくらいの時期からありましたか??私は今のところ全くなくて……これからなのかな?と思うと怖いです💦
つわりってどのくらいの時期からありましたか??
私は今のところ全くなくて……
これからなのかな?と思うと怖いです💦
- めろんぱん(5歳4ヶ月, 8歳)
コメント
キキララちゃま
うーん、これからじゃないですかね?
ちなみに私は全くありませんでした!
a
5wからでした😵
つわりないといいですね😢💦
-
めろんぱん
回答ありがとうございます( ¨̮ )
そうなんですか💦
やっぱり個人差が結構あるんですね😣- 1月31日
みゅきてぃ
1人目はつわりなかったです(^ ^)
今私も5週ですが
最近ムカムカしてます、、
これが噂のつわりなのかなーなんて
思ってます😭
つわりはない方が楽ですよ☺️
-
めろんぱん
あ、まさに今なんですね……😣
1人目で経験してなかったらわからないですもんね💦
ないに越したことはないですけど、やっぱり急にくるもんなんですね(><)- 1月31日
REN.
私は5週の終わりからでした💦
軽い方だったと思いますが、主に食べづわりでした(>_<)
ない人は全くないですし、このままつわりがないor軽いのを願いましょう😌😌💕
-
めろんぱん
母も食べづわりだったと言ってました(><)
軽い思いも個人差があるんですね…💦
そうですね、あっても軽いことを願います😣💦- 1月31日
かなかな
私6w頃から現在進行形の
匂いづわりに吐きづわりです(;_;)
このままつわりないといいですね😉!
-
めろんぱん
わーー(*_*)
吐くのは体力いるから大変そうですね(*_*)💦
ありがとうございます!
ドンと構えて待ってようと思います☺︎︎- 1月31日
風良
私もそのくらいの頃全くなくて、今回は楽だー!って思ってたら、6週後半頃から当然きました😱
現在進行形で、早く終わってくれと悶てます(T_T)
-
めろんぱん
6w入ってからという方がちらほらですね💦
もうすぐだ……💦
風良さんのつわりが早くよくなりますように😣✨- 1月31日
たぬん💓
私は8週からでした( ;∀;)
そんなにしんどいつわりは
なかったですけど、、、🙋💓
つわりないといいですね!(´▽`)
-
めろんぱん
初期の頃からだときつそうですね…😣💦
ないといいですけど……
やっぱり怖いです(><)!- 1月31日
-
たぬん💓
点滴する程や食べれないとかの
つわりはなかったですが、、、😢
眠気や吐き気などのつわりは
安定期くらいまでありました( p_q)
私の通ってる産院では赤ちゃんが
元気に成長してる証拠だから
頑張ろうね😊✊💓って励まして
くれてました🎶暖かい格好して
風邪などに気を付けてくださいね👶- 1月31日
-
めろんぱん
点滴するほど重いつわりもあるんですね💦
でもそうやって思えたらすごく励みになりますね( ¨̮ )✨もしなったらその言葉を思いだして耐えぬこうと思います☺︎︎🔥✨
ありがとうございます♥
風邪引かないように気を付けます☺️!- 2月1日
退会ユーザー
6週から21週まで吐いてました💦
ピークは11週から14週でした。
ちなみに割と重い方だと思います(´-`)
-
めろんぱん
5,6w頃から始まる人が多いんですね💦
個人差ありすぎて不思議です- 2月1日
すぎちゃん
6w過ぎからじゃないですかね?
私は全然なくってこのまま何もないかと思ってたら12w辺りでちょっとありました( ;∀;)
-
めろんぱん
なるほどですねー💦
教えていただきありがとうございます!- 2月1日
めろんぱん
回答ありがとうございます( ¨̮ )
最後まで全くないっていうのもあるんですね!