※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリでやり取りしている相手がヤリモクか不安。挨拶や予定はあるものの、相手の態度に不安を感じている。

アプリで、あまり質問してこなくて、だけど、毎日ラインは続いていて挨拶やら、今〇〇してるとかきたりします。
あまり質問しないのは、聞きすぎて嫌われなくないからと言われたりしました。いつ会えるのかとかきかれたりします。ヤリモクの見分け方教えて欲しいです。会うとなっても、相手は私のところまできてくれるみたいで、お寿司に行こうかとなっています。ヤリモクではないか気持ちか不安になってきて、、
遊ぶ予定して私がキャンセルで延期になっても優しく大丈夫だよとうけとめてくれたりはしたんですけど、、

コメント

私は昔アプリで会ってましたが会う前から下ネタ言う人は下心全開で会ってムード作ってホテルにINって人が多かった気がします。

会ってもボディータッチもなく、一定の距離を保ってくれればまた会ってもいいかな?って思ってました。

旦那との出会いがアプリですが本当に最初の頃は一切そう言った下ネタとか言わず一定の距離でした。
お付き合い初めてからやっと手繋いだりボディータッチするようになった気がします!

ままさま

質問してこないのはそこまで興味がないからだと思います💦
一方的に話す人ってだいたい相手に対して関心がないです。

ヤリ目かどうかは、ママリさんに子供がいて気軽に付き合ったりできないとわかってるかどうかじゃないでしょうか?
普通はシングルマザーと付き合うってことは、将来のこと想像したり、子供といつか会うかもとか想像できると思います。
そういうのも踏まえて、会いたいとかデートしたいと思っているなら本気かなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    質問してこないのに、二、三時間かかるところを会いにきてくれようとはしていて、、
    よくわからなくて、、笑
    興味なくても会いにはきてくれるもんなんですかね、、🥺
    あと、将来のことを会った時に話せたりしたら、きちんと考えてくれてる人と思えばいいんでしょうか?

• 6月3日
  • ままさま

ままさま

ヤリ目ならそれくらいかけても来る人は来ますよ!
    よほど女性に縁がないのかなって思っちゃいますが😂

前に友達が1年位ずっと遠距離で連絡取り続けててお互いの家も月1回とか泊まり合っていましたが、結局付き合ってもらえず終わった人がいます💦

きちんと考えて行動できる人はちゃんと考えてくれる人だと思いますよ!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    LINE内で子供といつあうかとか先のことを話し合ったりするんですか?🥺

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

質問あまりしないのに2、3時間かかるのですがきてくれるみたいで、そこがよくわからなくて、、

はじめてのママリ🔰

優しいともとれるし、もしかしたら本命の彼女や奥さんがいる可能性もあるかもと思いました💦
近場だとバレやすそうなので、離れた距離の方が人目を気にしなくていいし浮気・不倫しやすいかなって😥

これから初めて会う人ですよね?
再婚をしたいなら会った時にお子さんがいること、付き合うなら再婚を考えて真面目にお付き合いしたいことを話してどうでてくるかかなーと思います🤔
すぐ体許さない方がいいと思います😢

それかたまに子供を性的な目で見る人もいるので、子供目当て(性別関係なく)であえてシングルマザーを狙う人もいるようなので気をつけてくださいね💦

あー

旦那の友達は、会ってその日にしてましたよ。
人当たりいいしヤリモクって感じも出してないでしょうが…

私が驚いてると旦那が
相手だっていい年齢なんだから会ったら何かあるくらい分かってるでしょって
相手の女もヤル気で来てるって当たり前の様に言ってました😳

まぁただ会ってみてヤル気ないのを見せたりした時の反応で分かりますかね。

でも好意あったら色々知りたいし質問されるだろうし
なのに遠くまで会いにくるって怪しいし
近場じゃなく遠くなら何かあってもバッタリ再開はないからってのもありそうですね。

会えなくなった時の反応は割と普通かなと思いました。
優しいとまではいかないと思います。