※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠がわかってから性行為を拒否してきて生後4ヶ月になった今も拒否して…

妊娠がわかってから性行為を拒否してきて生後4ヶ月になった今も拒否しています。
元々性欲がないのもありますが旦那の実家にお世話になっていることや、今の旦那は仕事もしていない、子供の面倒もまともに見ない、デキ婚なこともあり少しトラウマになっていこともあり旦那に対して信頼感がほとんどなくなっているので拒否を続けていました。
すると旦那からは新婚なのにこの距離感は無理だの言ってこの状況が続くなら離婚すると言ってきました。
結婚を決めた時に私の親に責任を取ると言いながら今の今まで仕事をせず結局はその程度の覚悟だったのかと真底呆れています。
でも前よりは仕事をしようと考えてくれていることや、子どもにはお父さんがいたほうがいいのかなとかいろいろ思うことがあり離婚はしたくないと言ってきましたが最近は我慢できないからとボディータッチが増えたりして身体が拒否するようになり、旦那に対する不満も増える一方でもう離婚したほうがいいのかなと思ってきました。
どうすればいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

性行為拒否については離婚理由にもなり慰謝料請求も出来るくらいなので仕方ないかなと。

ただそれと仕事しないのは別問題ですし、仕事しない旦那はいらないですね。

ママリ

仕事しない育児しない
セックスは要求してくる……

そんな人必要ですか?

はじめてのママリ🔰

自分の状況は置いておき、奥さんの気持ちに寄り添うこともせず、セックスはしたいと。自分の欲だけですか…
性行為を拒否している理由がこれだけちゃんとあるのに
自分勝手すぎませんか?
性欲処理のために存在してるんじゃないわって思います。
男としてちゃんと働いて奥さん支えて頼れる存在になれるよう努力してから言え!って私だったら言います。

はじめてのママリ🔰

結婚ってそれなりの覚悟だと思うので多少は応じた方いいと思います

ママリ

今の状況で体だけ許すってなんか嫌だなと思いました😅
親がいるし実家では無理って言ったらどうですか?
ちゃんと働いて実家を出るかホテル代出してくれるなら。
とか。
それくらいは頑張ってくれないとこっちだけ差し出すなんて気持ち的にも萎えすぎて無理です。。。

かえる

あなたと性行為をしたくないわけではない。でも今の状況で2人目が出来てしまうのが怖いからできないと言ってみるのはどうですか??🤔

実際できると困りますよね??💦
ゴムつけてても100%の避妊にはならないですし。

ままりん🔰

授乳中はホルモンバランスの関係で性欲が湧かない仕組みになっています。

それでも私と夜の夫婦生活したいのであれば、

育児を手伝って、仕事を決めて来てください!

(仕事をしようと考えている、は考えているだけです、甘やかしてはいけません。結果を求めましょう。)

結婚を決めた時に貴方は私の親に「責任を取る」と言いましたよね。

新婚で子どもが産まれたのに、この距離感、当たり前です。

貴方はこの状況が続くなら離婚するという考えですね、あらまあ、ここに関しては私も同じ意見です。

育児を手伝って、仕事をして、最低限の責任を取ってくれるのであれば、

私も妻として夫婦生活に応じたいと思います。

ハッキリこう言ってやりましょう😁

旦那さんは大きい子どもですね。
自分の責任も果たさず、性生活が出来ないからと「離婚」というワードを出すのは卑怯というか、本当に考えが甘ちゃんで話にならないです。

結局「離婚したくない」という事と、旦那自身も実家に頼ってる事を考えると、

親離れ出来ない子ども、プライドがない、自分のやりたい事だけやりたい子ども、依存体質だと見受けられます。

こう言う人は結局離婚しないので(結局の所は奥さんは好きだけど嫌な事をしたくない我儘BOY)、

奥様が主導権握っていいと思います。

もし旦那さんと離婚する事になっても、子どもとは定期的に会えばいいと思いますよ!

夫婦仲が悪い姿を子どもに見せ続ける事になるなら、最初からいない方が良いです。

もし子どもがパパと一緒に生活をしたいと言って、奥様も子の願いを叶えたいのであれば、

パパが仕事を頑張ってしたら一緒に住めるよ、と伝えましょう。

それでも仕事をしなかったら、子ども目線からも「パパはダメパパ」と理解して別居生活も納得する日がくると思います。

まあ旦那さんのご実家がお金持ちで将来恩恵を受けれて、奥様が恋愛を諦められるなら、離婚しなくていいと思います😁

マーガレット

仕事をしないのはなぜなんでしょうか…?シンプルに謎です。
仕事しない家事しない育児しない勃起だけする。そんな父親要らないです😂