※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
ファッション・コスメ

7ヶ月ぶりの美容院💇‍♀️イヤリングカラーかハイライトどちらにするか迷い…

7ヶ月ぶりの美容院💇‍♀️
イヤリングカラーかハイライトどちらにするか迷い中です🧐
前回イヤリングカラーをやって伸びてきても全然気にならなかったので又同じにしようか🤔
ハイライトされてる方伸びてきても気にならないですか⁉️

コメント

うさたん

イヤリングカラーのほうが気にならないかなって思いました( ߹꒳​߹ )ハイライトは次も7ヶ月くらい空いたら少し気になるかなって思います( ߹꒳​߹ )

• りこママ

りこママ

又イヤリングカラーにしようと思います(^^)ありがとうございます😊

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ハイライトいれました😊
最初、ハイライト分からないくらいの髪色だったのに、どんどん明るい髪色になり、ブリーチしてるからパッサパサなのがひどすぎて2ヶ月が限界でした💦
ハイライトいれたときに7000円も出してトリートメントもしたし、家でも週3ヘアマスク、ドライヤーは3万のもの、ドライヤー前に2000円のオイルつけてもパサパサひどかったです。
イヤリングカラーなら内側だから、パサつき気になってもまだマシかと。

• りこママ

りこママ

お金かけて更にそれだけお手入れしてもパサパサになるんですね😱
    又イヤリングカラーにしようかなと思います🤗

• 6月3日