※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が今日会社の飲み会で、明日朝からゴルフらしいのですがまだ帰って…

旦那が今日会社の飲み会で、明日朝からゴルフらしいのですがまだ帰ってきません。終電はとっくに過ぎてます。連絡もないし電話もLINEも返事がありません。
めっちゃ腹立つし心配だし、タクシーで帰ってきても朝アルコール抜けてないのに車乗ったらどうしようとか色々不安でイライラします。
待ってるとモヤモヤするので寝たいのですが、こーゆー時全然寝つけません…

みなさんならどうしますか??
特に趣味とかないので眠れない時間潰しも思いつかずケータイ見てるとすぐ旦那に電話かけて出なくてまたイライラして。。と繰り返してしまいます。
何か気を紛らす方法とか、あれば教えてください😭

コメント

お母さん´`*

私ならスマホの電源切って頑張って寝ます笑

きなこ

割とどうでもいいので自分時間を満喫しますね✨
明日朝から家族の予定があるならイライラしますが、ゴルフってご主人都合ですよね?だったらもう、本当に心からどうでもいいかな👍🏻
ゲーム、料理のレシピ検索、Youtube…しながら酒飲んで週末を楽しんで、眠くなったら寝ます💡
夜泣きする赤ちゃんとか超早起きの乳児とかいないならもうそんないい大人のご主人の週末の行動に一喜一憂すると疲れちゃいますよー💦

はじめてのママリ🔰

夫が飲み会の日って寝れないですよね🤮
待てば待つほど、こんな時間までどこ行ってるん?どこ連れて行かれてるん?って腹立ちます。

明日ゴルフ何でしたら
こんな時間まで飲んでる旦那さんが悪いので、自分で起きて勝手に行って!だけ連絡入れて
明日は起こしません😡

ばんびちゃん

初めまして!!わかります。マ!ジ!デ!寝れないですよね。わかります!!連絡の1本くらいよこせぇ!って感じですよね。
それで陽気に酔って帰ってこられた日にはグツグツ煮えたぎるものがありますよね。

私の旦那も会社の飲み会で週明1.2で帰宅はいつも夜中の2時3時を過ぎます。
今生後3ヶ月の子供がいますが、夜中帰ってきてはドッタンバッタンうるさいし、妊娠中も何なら生まれる3日前とかに飲み会で不在。会社の飲み会とはいえふざけんなですよね。

なんなら今日もです。👹

私はひたすらぼーっとネットショッピングをスクロール…
あとはチャットのようなところ(アプリなど)でこうして誰かと文書で会話しています。結構気が紛れますよ☺️