※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子のプール用タオル、50cmと60cmどちらがいいでしょうか?デザインはのりものや動物が好き。西松屋やバースデイに小さいサイズありますか?大きいサイズはかわいいものがあるか心配です。

プールで使うラップタオルのサイズと購入場所で悩んでいます😥
身長91cmの満3歳(年々少・年少々)の男の子なんですが、サイズは50cmと60cmどっちでしょうか?
幼稚園からは引き摺らないサイズでと言われていますが、ネットで見ると50cmはアンパンマンくらいしか見当たりません💦
のりものや動物が好きなので、そういうデザインのが欲しいのですが😭
西松屋やバースデイには小さいサイズありますか?
60cmだとかわいいものありそうですが、大きいでしょうか💦

コメント

こてつ

私は縫いましたよー!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、縫ったのですね😂✨
    私ゼッケン縫うだけでもうウンザリしてたので、タオル縫える気がしません🥹
    60cmのタオルを50cmくらいまで詰めたんですか?

    • 6月3日
  • こてつ

    こてつ


    しまむら、バースデイで短いサイズなかったので、バースデイで60センチの買って、下の方折って適当になみ縫いに縫いました😂💦

    去年次女がまだ小さかったので💦

    今年は身長も95センチくらい?になったので、また長さ調整して持たせます😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥺
    タオルは大きいから縫うの大変ですよね💦
    私もバースデイもみてみようと思います🙆‍♀️
    60cm、当ててみてダメそうなら縫うことも覚悟します笑
    ありがとうございます😊

    • 6月3日
あきすけ

60使ってましたよ😄
西松屋バースデーも置いてますが、イオンやヨーカドーとかのショッピングモールの方が種類多いなという印象です!地域差やお店の規模もあるので参考程度に😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにありそうな気がします!
    イオンモールなら近いので行けそうです🥺✨
    その頃のお子さんの身長はどのくらいでしたか?😆

    • 6月3日