※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がケチで、心が狭いだけですか?🥲🥲以前使っていたAmazonのFire stickを…

私がケチで、心が狭いだけですか?🥲🥲
以前使っていたAmazonのFire stickを、旦那が義実家にあげました。
別にそれ自体は良いです。
うちは新調して新しいものがあるので使ってなかったので。
ただ…そのFire stickのデータ?を消さずに義実家に渡してしまったようで、この間義実家に行った時に「Fire stickつけてそのまましばらく置いておくとお孫ちゃんの写真が見えて嬉しい!」と言われました。
スクリーンセーバーをAmazon Photoの写真から拾ってくるように設定してあるので、つけてしばらくほっとくとAmazon Photoの写真が出ます。
ただその写真って子どもの写真だけじゃなくみてねに載せてない家族写真や、結婚前の夫婦2人の写真とかもあり、正直見て欲しくないです。。
それに加えて、Amazon primeを私のアカウントで入ったままにしているようで、私も旦那も見た記憶のない映画やドラマの履歴が残っているのもなんか気分が悪いです。。
こっちが見た履歴も残っていて義実家にも見えていると思うと嫌だし、そもそも私がprimeの会員費用払ってるのになんで義両親が乗っかってんだとイラつきます。
これって義両親に言っても良いですよね?
もちろん私からではなく旦那から言ってもらいます🥲。。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前の写真とかプライベートなものもあるなら絶対嫌です無理です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言っちゃっていいと思います!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがプライベートな写真ばかりなんです…😭
    出てくるの息子の写真だけじゃないですよね?それはちょっと…と言ったのですが「気にしないから大丈夫!」と言われ😭
    義両親の気にする気にしないなんかどうでも良くてこっちが嫌なんですけどって感じです。。
    言ってもいいですよねこれは😭

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええプライベートな写真ばかり、、無理です🥲
    こっちが気にするし無理です!実親に見られるのも嫌だし義親なんて余計嫌です🤢

    アマプラで何かのドラマ、映画見るとかは100歩譲っておっけーとしても写真は絶対無理です!言わないと気になっちゃいますし旦那さんに言ってもらいましょ😵‍💫

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…
    わたしが義母のこと嫌いなのでそう思ってしまうだけかと思ってましたが、みなさん同じで良かったです🥲
    写真は無理ですよね。
    旦那から言ってもらおうと思います💦

    • 6月3日
Milk

家族に見せていない写真があるなら絶対嫌です😇実親でも嫌!
言っていいです!
しかもなぜちゃっかりプライムビデオまで便乗してるんだ😂
旦那さん、そう言うなら旦那さんが年会費払ってください!って感じです。
今、Netflixとかで、友だちとアカウント共有してるとバレるらしいので、Amazonから通知が来たから1回リセットしますね〜とか言っちゃってもいい気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せてない写真だらけです😭
    私のすっぴんボサボサの写真とかも出てくる時あるので(笑)、本当に嫌で…。
    プライムビデオまで便乗されてるの謎ですよね😭
    さすがに無料で見れるわけないって義両親も分かってると思うのですが…。
    義両親に見せるためにお金払ってるんじゃないから、ほんっと見せたいなら旦那が払って欲しいです😭

    それ良いですね!!
    Amazon側にバレて通知が来たってことにします!!
    それなら角が立たなそうです😭✨

    • 6月3日
  • Milk

    Milk

    とりあえず全部ログアウトして、背景写真なら息子くんの写真何枚か設定できるなら公開してる写真の中から入れてあげるといいと思います。
    旦那さんに何か言われたら「なら年会費あなたが払ってね。でも写真は見られたくないのもあるから、あなたのアカウントでログインし直してあげてね」って言ってあげましょう!!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら、AmazonのアカウントからFire stickの設定解除出来たので即解除しました(笑)
    息子の写真の設定はどうしても見たいなら旦那に頼んで欲しいと言います。
    私の親じゃないし全て旦那に頼みます😂✨
    ありがとうございます!

    • 6月4日
おさかなりんご

え、嫌すぎます、、、
私の性格が悪いだけかもですが
夫の両親は結局他人です😫😫😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌ですよね…。
    おっしゃる通りで、私も「夫の両親」てだけで私にとっては他人としか思ってないので写真見られたりアカウント共有されるのが気分悪いです😰

    • 6月3日
nana

嫌です。無理です笑
勝手に見るとか図々しいですね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😰
    「アカウント嫁ちゃんのだけど良いの?」とかそういう断りもなく、全て好き勝手に使われているようで本当に気分悪いです。
    図々しいことこのうえない…😭

    • 6月3日