※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
妊娠・出産

昨日は出血があり、その後透明なおりものが出て、再び真っ赤なおりものが出ています。お風呂は大丈夫でしょうか?

昨日このように(画像)質問したものです。
今朝の8時頃まで拭けば着く程度の出血(赤みがかったおりもの)がありましたが、
9時頃からは拭いても何もつかず(透明なおりもののみ)14時半頃から真っ赤なおりものがまたつき始めました。10円玉くらいの塊も2度ほどありました。
いまはもうピンクのおりもの程度なのですが、
一度治まったものの、これも内診出血ですかね?
おしるしかも!?と期待してしまいます😵💦
そして、この状況でお風呂でお湯につかるのは大丈夫でしょうか?

コメント

*maro*

わたしも内診でグリグリされて出血したんですが1回止まってまた出血したんですが、そのときは内診の出血だと思っていて、でもお腹痛くて病院に電話したら陣痛でその出血がおしるしだよと言われました。おしるしだといいですね😊💖

• ちゃるとん

ちゃるとん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(´°д°`)♡
    いまのところ腹痛はたまーに、張りもたまーに…。
    でも出血は続いていて結構な量出たので、
    おしるしであって欲しいです😣

• 1月31日
  • *maro*

*maro*

おしるしだといいですね♥️
    もうすぐベビさんにあえますね😍💖出産頑張ってください☺️✨応援しています👏🏼💕

• 1月31日