※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が0歳9ヶ月の下の子にアイスを食べさせようとして、義母に反対されて困っています。

4歳と0歳9ヶ月を育てています。
上の子がアイスのパピコを開けて下の子に『○○ちゃんお口つけていーよ』って持っていったので、『まだ赤ちゃんはアイス食べられないからダメよ〜、そうだなぁ、来年の夏には食べても良いかな』って話していたところ、
義母が『来年なんて言わず、うふ、今年の夏には食べれちゃうよ〜』って言っててムカつきます😣

同居なんです、絶対知らない間に食べさせるつもりだと思います。
上の子もこれ系のトラブルで大変でした。『いつまでも食べさせたなかったらアレルギーになっちゃうわよ!蕎麦でも生物でもなんでも食べさせないと!!』って。

はぁ〜…想像しただけでうんざりです…

コメント

🔰りょん🔰

めちゃだるいですね、、、。育児の先輩ヅラ。それぞれ方針があるのに、、、
お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるすぎます😭一気に憂鬱になりました😂

• 6月3日
  • 🔰りょん🔰

🔰りょん🔰

いずれ食べるんだからそっとしといてくれ、
    って感じですね、、、。
    昔と今じゃ色々変わっているのに😭

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

「へぇー!″お義母さんの時代は″そうだったんですね!!!!!」で黙らせたいですね😂