※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

子どもとのお出かけについて。週に2回以上大型商業施設にプラプラしてる…

子どもとのお出かけについて。
週に2回以上大型商業施設にプラプラしてる方いますか?
徒歩3分の所に激安スーパーあるのに、車で15分の大型商業施設にハマりそうです😂最近ペーパードライバーを卒業して梅雨で天気も悪いので行くことにしたら遊び〜昼ごはん〜買い物まで完結出来て最高です笑
でも無駄なお金も使っちゃうので控えないとなぁと思いますが似たような方いるかなぁと思い投稿しました🤣

コメント

めろんぱん

幼稚園入園するまではしてました!!
歩いて行けるところにあるので…散歩やスーパー行くついでみたいな感じで…😅
公園の帰りに寄って、暑さ寒さを凌いだりもしてました笑

梅雨時期でも雨に濡れずにお出かけできるから便利ですよね!!

はじめてのママリ🔰

私は逆のこと考えてました😅
運転できないしそもそも夫車通勤で平日車がないので、徒歩圏のスーパーしか行かず‥
こないだ夫平日休みの日に一緒に大型商業施設に行ったら、お子さん連れのママもたくさんいて、(徒歩圏内の方かもしれませんが)車に乗れたらこうやって平日でも気分転換できて、良いことだよなぁ✨と思ってました😃
たしかに、無駄にお金を使ってしまうのは、デメリットかもしれませんが😂