※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでの友人との外食について友人4人と、我が子含む子供2人の計6人で…

子連れでの友人との外食について

友人4人と、我が子含む子供2人の計6人でランチに行く予定です。我が子も友達の子も生後4ヶ月です。友人がお店を予約してくれて、ソファー席でベビーカーはつけれない席と言われたのですがこの場合このくらいの月齢ですと皆様どのようにされます?抱っこ紐をしてご飯を食べるのでしょうか?
寝返りはまだ出来ないですが、しそうな感じではあるし結構動くのでソファに置いとくのも怖いなと。いつもベビーカーで外食することが多いのでどうされているか教えて頂きたいです!

コメント

mii

私の子は抱っこしないと良く泣く子だったのでその時期はいつも抱っこ紐でご飯食べてました😫
泣いたらすぐ立ってゆらゆらあやしてーって感じで、、正直疲れるのですぐ解散してもらってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ゆっくり食べれないですよね🥹

• 6月3日
すりごま

4ヶ月の時は、
脚をまぁまぁ開いて片足に乗せるように縦抱きしたり片手で横抱きしてかき込んでました😭
そして寝たらソファに置くっていう感じでしたよー!

気の知れた友人と行った時は、抱っこを代わってくれたりしました🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😭助かります😭参考にさせて頂きます✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちはソファ席に寝転ばせて落ちないように見張って食べてます🙌🏻
それか抱っこ紐にいれたまま食べてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨

• 6月3日