※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生の息子、最近食欲がありません。朝もやっとでパン一つ食べ、給食…

一年生の息子、最近食欲がありません。
朝もやっとでパン一つ食べ、給食もご飯は食べずおかずを少し、夜もお腹がすかないと言って1時間くらいかけてやっとお汁、ご飯のみ食べる程度です。
幼稚園では給食も残さず食べ、むしろ給食のために行ってるくらいに食いしん坊でした。
朝もおかわりするくらいだったのに。
小学校でのストレスかな?と思うのですが、ストレスで子供がここまで食べないものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

環境の変化のせいもあるでしょうし気温差とかで身体がバテているのかもしれないですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気温差もあるんですかね😢食べるだけは人一倍だったのに病気疑うくらい心配です、、

    • 6月2日