※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友達の友達が食べ物を欲しがっているようですが、一回の寄付では解決にならない可能性があります。

お金がなくて食べるものもなくてなんでもいいから寄付してほしいです。送料は負担して欲しいです。なんでもいいと書きましたがカップラーメンや、缶詰は不可。助け合いです。

ってのを友達ががインスタに載せてるんです。
食べ物欲しがってるのは友達の友達みたいでその人は知らない人です。
友達は みなさん今回かぎりです。お願いします! と言ってます💦でも
これ例えば一回食料送ったとしても何も解決にならなくないですか?(;´ー`)

コメント

ママリ

何の解決にもなりませんね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね( ;´Д`)

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    そう思いますし
    送りたいって思えないなぁって
    考えちゃいます😅

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰か送ってあげる人いるんですかね、、
    理由は絶対絶対絶対言わないみたいだし、、

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    理由言わないところが困ってない😂
    必要なさそうだねって
    スルーしちゃいます😅

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣裕福じゃないしスルーしときます🫡

    • 6月2日
ゆずママ👶🏻🍼

ママリさんの投稿内容だと想って一瞬ビックリしました😂‼️‼️

んー。。
なんとも不思議な投稿ですね🤔💦💦

しかもカップ麺と缶詰はダメな理由も😅💦

そもそも何で困っているのかを話すのも筋じゃないのかなぁと思いますし。。🤔🤔

それだけ見て、「よし!送ります!」って中々ならないかなぁと。。( •̅_•̅ )💔💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😂
    理由は絶対絶対絶対言わないみたいです😟💦

    • 6月2日
ジャスミン

そのうち生活保護申請して悠々自適に暮らしそうですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね🤣

    • 6月2日
ちゃい

そんなに困窮しているなら、根本的な所を解決しないと意味ないと思います😇そして、協力する方はいらっしゃるのか気になりました…助け合いじゃなくて助けてですね…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助けてください ですよね、、
    送っても じゃ、次は? だし、、

    • 6月2日
ママリ

その共通の友達は食料を送ったんですかね?😅
助け合いってか援助ですよね💦
素性のわからない人に送るのは抵抗があるので、本当に困っているのかも不明ですし...私なら送りません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送ったのかわからないです😂
    なんでもいいと言いながら食べ物色々指定しててびっくりしました、、

    • 6月2日
🔰

SNSする時間があれば働け!!って思っちゃいますよね。
友達の友達ではなくて実際は友達が載せてる人だったらウケますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性ありますね( ;´Д`)
    一旦私に送ってください 届けますって載せてたので💦

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

わたしもはじめてのママリ🔰さんの投稿だと思って、フリーズするところでした🤣
欲しいんならとりあえずマナーとして理由言ったら?って感じですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😂
    理由言うべきですよね!💦

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

とりあえず『◯◯(住んでいる地域 フードバンク)』って調べたら?と送ってブロックかミュートしちゃいます😂
すみません🙏

優龍

物乞いですか。

やばいですね。
路上生活でも
したら?
って言いたくなります。

気持ち悪いです。
プライドも何もないですね。

deleted user

解決にならないですね🫡

助け合いって...笑
そんなあなたが人を助けられますか?って感じですね...

その友達もなんかやばそうだなーって思います🥹

ままま

助け合いって…その人は何を助けてくれるんですかね?
タダで物欲しいだけなのかなーと。

むーむー

そんな投稿みても助けようとはちょっと思えないなぁ

そして助けてほしい側が品物指定してるあたりもなしですねー
贅沢言うな

はじめてのママリ🔰

本当に困っている人は頂けるものなんでも欲しいと思います。
あれはダメ、これが良い、と決めてるのはそこまで困ってないのかな〜と思ってしまいますね💦

はじめてのママリ🔰

カップラーメンや缶詰もウェルカムみたいですが、ジモティーで定期的に同じようなこと投稿してる方います🤣🤣🤣

deleted user

ちょっとずれますがそんな困ってるんだったらカップラーメン食えよって思いました🤣w

こちら忙しくて、昼とかカップラーメン流し混みながら働いてますけどw