※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

育休中に、脱毛に通い直そうと思っています!ちょこちょこ育児の合間に全…

育休中に、脱毛に通い直そうと思っています!
ちょこちょこ育児の合間に全身脱毛しようかなと思っています🥺

ただ、仕事復帰していないのでお金に余裕がないので(笑)
ホットペッパービューティーとかで、初回だけお得に施術できるやつを転々としたいな〜とか思ってるのですが、
そんな使い方されてる方いますか😂?

大手の脱毛サロン通えばいいんですが、
契約する金額も高額だし、前払いは怖いので、
都度払いがいいなーと思っています。

しょーもない質問すみません😂
同じような方いたらぜひご回答ください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代、お金がないのでそういうのを探してしてました。
しかし何も効果はなく、だんだん面倒になり、結局医療脱毛してお金はかかりましたがちゃんと毛はなくなりました😅
エステよりは医療の方がちゃんと効果はあります。その都度払いですし、一気に大金が減ることもないです!

• ママリ

ママリ

医療でも都度払いあるんですね!ちゃんとしらべてみます🥺💓
    ちなみに何回通われましたか☺️?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛の量や濃さによって違います!脇は6回ほど、腕や足は3.4回ほどなど、生えてきたらまた予約するみたいな感じでやりました!
    一度に脇と腕と足と…と予約することもあれば、お金をあまり使いたくないなーって時は脇だけなど調節していました!

• 6月3日