※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園からの帰り道が忙しく、子供を迎えてから病院に行き、帰宅してやっと休める。最近の生活がきついか心配。

幼稚園家から往復30分の距離で
行きは幼稚園バス、帰りは、預かり利用して②箇所の職場どちらかで働いた帰りに職場①の場合はバスで急いで迎えに行ってバス停から20分歩き、こども抱っこで家まで30分

職場②の場合は早歩きで20分かけて迎えに行って子供連れて抱っこで家まで30分(笑)

今日は、迎えに行ってから、そのまま急遽病院に連れていかなければならなくなり、30分かけて病院、薬局など待ち時間含めて一時間半以上拘束😇
そこから歩いて帰宅…して夜ご飯…お風呂、今やっと寝た…!!!

金曜日でよかった😭

そして最近2つの職場を行き来しながら預かり利用して徒歩帰宅無謀過ぎますかね…😇😇
きつい…

コメント

すごすぎますわたしには無理すぎます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちょっと限界です…😱💦💦やってみようと思ったはいいけどきつすぎてもうギブかもしれないです…🥲💦(笑)

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

徒歩で抱っこはもう無理です💔
私は電チャリで幼稚園⇄職場を2往復することはあります😂
それでも疲れます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    徒歩きつすぎます😭
    チャリはチャリでまた乗せたりおろしたりとか色々大変なことありますよね😱💦
    チャレンジしてみたはいいものの、もう続けられなさそうです…(笑)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り降りは自分でやってもらいます😂
    でも電チャリと言えど、子ども乗せている時と乗せていない時やはり全然重さ違うので疲れます🤣

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!我が家は自転車ないのでわからなかったのですが、自分でできるんですね😳!!
    なるほど…😱!!確かに重さは全然変わりますよね😂💦💦
    これからの季節とか暑いし、冬は寒いし…😭😭
    なんでも、楽なことなんて無いですよね🥲
    土日ゆっくり過ごしましょう…✨!(笑)

• 6月2日