※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ🔰
妊活

多囊胞性卵巣についての質問です。排卵検査薬や基礎体温で排卵ができているか不安です。病院予約は先です。ご存知の方、教えてください。

多囊胞性卵巣についての質問です。
血液検査で数値が高いと出てしまったのですが排卵検査薬ではしっかりと色が濃くなったり薄くなったりと反応していて基礎体温も低温期と高温期がしっかりとわかる場合は排卵ができているのでしょうか?
病院を予約しているのですがまだ先なので気になってこちらに投稿させてもらいました🙇‍♀️
もしわかる方いましたら教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞でも軽度重度あると思うので、排卵検査薬でしっかり反応していて、基礎体温も低温期高温期で分かれているなら、かなり軽度では無いかなと思います!
私は排卵検査薬は全くの無意味でずっと陰性だし、グラフもめっちゃガタガタなのて😅

• クロミ🔰

クロミ🔰

コメントありがとうございます!
    1歳のお子様がいるママからそう言ってもらえると希望が持てました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実は半田市のTSUTAYAで昨日手に入りました(o˘◡˘o)
    ラスト1つでした😊
    実は三洋堂の方に行くかTSUTAYAにするか迷ってTSUTAYAに行きました!笑
    ご親切にありがとうございました♡

• 6月4日
  • 3人のママ

3人のママ

あー!買えたんですね😳
    よかったです!
    わざわざすみません😭

• 6月4日