※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職後、再就職できれば認定保育園に残れるか、パートになると退園になるか不明。市役所で確認する予定。

認定保育園です。

退職したら退園になると思うのですが、

私が住んでいるところは3ヶ月以内に求職活動、再就職すればそのまま残れます。

今正社員ですが、パートなどになったら退園となることもあるのでしょうか?

昨日市役所に電話で聞いたら曖昧な返答をされたので、月曜日に市役所に行く予定ですが、みなさんのところはどうなのか気になりましたので質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

雇用形態が変わるのであれば退園にはなりませんよ!
勤務時間の変更があれば、保育時間が変わります☺️

くまくま

パートでも引き続き通えますよ😊
ただ時間が短くなるなら、もしかすると短時間保育になるかもです。
うちの市は初めに標準で通っていれば、その後勤務時間の変更があっても標準のままです😊