※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿🦌さん
ココロ・悩み

元嫁への未練や嫉妬、浮気の繰り返しに悩み、一番になれないことに苦しむ女性。前を向いて進みたいが、時間がかかる。

きっとこの人の1番には
なれないんだなって

元嫁が忘れられなくて
過去のことで嫉妬してるんだから
うちは一番になれないんだな
って改めて思った

うちが一番って思ってくれる人って
結局いないんだなぁ

毎回隠れて浮気されるし
相手は考えてるしって言ってくれてるけど
違うじゃんって感じ。

前を向いて進むのに
時間かかるのは仕方ないけど
口に出さないでほしいよな、、

悩んでることが馬鹿らしい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気する人は本当に自分が一番なんですよね、
元旦那が不倫して離婚しました。
が、元旦那がその後2回(2回共別の人。笑)結婚、離婚してますがフリー期間、結婚後、離婚直前、離婚後本当に都度都度で連絡きますよ🫠
離婚しなきゃよかったとか、大事にすればよかったとかツラツラ長文きたり電話きてましたが、本当に人のこと愛せなくてかわいそうだなーとおもって見れるようになりました。笑

  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    元嫁が不倫したらしいんです
    けど結局それでも好きなんて
    普通だったらありえないですよね

    元旦那さん寂しい人ですね😢
    結局自分が一番可愛いんですよね

    不倫とか
    そんなことするような人
    普通だったら愛せませんよね😓

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は共通の友達、新しい嫁たちに元嫁(私)が不倫した、ってことにされてましたよ🤫笑

    ただ私も元夫に不倫されてそれでも好きで離れられない時期はあったので、ご主人?彼氏?がそういう気持ちでいてもおかしくはないとおもいます。
    ただそれなら彼女つくったり新しい嫁つくんなよ、って思いますが。笑

    浮気する人は本当に自分さえよければいいんだとおもいます…

    • 6月2日
  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    自分のせいにされてるなんて
    許せませんね…

    いや、ほんとそうなんですよ
    好きなままいて忘れたら
    作ればいいと思います😭

    なのにって思っちゃって
    確かに忘れられないのは
    仕方ないにしてもじゃあ
    今彼女作ってるなら
    口にしないでって思います🥵

    • 6月3日