※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院選びって難しくないですか?髪をガタガタに切られがちです😥言いづ…

美容院選びって難しくないですか?
髪をガタガタに切られがちです😥
言いづらいですが結構お直ししてもらっちゃってます💦

コメント

ママリ

難しいです😓美容院転々としまくってます。
画像見せたのにカラーを黒に近いほど暗くされたり、切り過ぎないでほしいと言ったのにかなり短くされたり、技術は良くても失礼な事言われたり😂
良いなと思っても3回目くらいになると雑になるのでまた1から探す事に…
行きつけ見つけたいです🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😥
    そんなに難しい髪型をお願いしてるわけじゃないのになんだかガタガタに切られ。今回は1発目で駄目でした。子供が体調不良でなるべく早くとお願いしてしまったからなのか?
    とりあえずお直ししてもらって次はどうしようと悩んでます😥

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

結婚を機に県外へ嫁いだので私も6年かけて、やっと行きつけの美容院見つけました💇‍♀️

すべての条件クリアできるところって本当にないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きつけ見つけられて良かったです!
    失敗されるたびにホットペッパー、インスタ見まくって疲れます😥

• 6月2日

数年行きつけにしてたお店が、だんだん馴れ馴れしくなって雑にされ始めたので通うの辞めました😂

今はもうQBハウス行ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    私も長年通って雑にされた経験ありです!
    QBハウスいいですか?😳

• 6月2日

退会ユーザー

私は前髪アリの所謂マンバンヘアなので、ささーっと刈り上げてカットもしてもらえるからか、特に不満はありません🎶

下ろすと切りっぱなしボブです😊

10分程度で終わるので、もう他へは行けません😂

イオンのテナントに行っているので、開店と同時に入店して終わってイオンでゆっくり買い物しても、お昼には帰宅出来てます🤣

• 6月3日