※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

5月30日予定の出産が遅れており、お腹の痛みや氷を食べたい衝動がある状況。これが問題なら教えて欲しいと相談中。

予定日5月30でしたが未だ産まれそうにありません💦

上に子供3人居てもうお腹も大変で💦

すごく股がズキズキ痛かったりお腹の中で激しく動かれはったりで困ってます💦

3ヶ月前くらいからご飯🍚なの?ってくらい氷ばかり食べたくなります

ダメとはわかってても一日60粒くらいの氷ガリガリ食べてます💦
そーゆー方いましたか?

もし氷食べててやばかったりしたら教えてください
もしかしてそれが産まれない原因なのかな、、、

コメント

K.mama𓇼𓆉

検診で貧血だと言われましたか?

• るな

るな

言われてます💦

• 6月2日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

だからですね!
    氷をやたら食べるのは貧血のサインです😊

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

冷やすのはなんとなくですが、あまりよくない気がします💦
夏に出産したのですが私も経産婦だけど前駆からなかなか進まず、お風呂にゆっくり入ったり半ズボンで過ごしてたけれど長ズボン履いたりして体を温めること意識したらわりと一気に進み出産になりました☺️
まぁ、たまたまかもしれないですけど😂

クレア

私も妊娠中と産後狂ったみたいに氷食べていました!アイスではなく氷が食べたくて、出来たらマックの小さな氷をバリバリ噛み砕きたかったです🤣

貧血で氷を欲すると聞いたことがありますが、どうなんでしょう?実際酷い貧血でしたが関係あるかは分かりません💦

赤ちゃんママのお腹が居心地いいんでしょうね😊氷はあまり関係ないかと!早く会えるといいですね💕︎