※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

6月のボーナス支給について契約通りの金額もらえるでしょうか?

転職して2月から入社しました。
今回の6月のボーナス支給ありますか?

契約で年間いくら、月給いくらと決まってます。
月給は、入社した二月から契約通りの金額をもらってます。
賞与は、契約通りの金額もらえないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

査定の対象期間にどれくらい働いてるかじゃないですかね👀?
うちの会社は10月〜3月が夏の査定期間なので、そこでどれだけ働いてるかですね🤔

• ままりん

ままりん

年間で金額決まってても、やはり2月からなら六月は、あるかないかですかね?
    査定は、やはり10月から3月なので。
    2ヶ月しか在籍して無いです

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額は1年勤務した場合の記載だと思うので、入ったばっかりだと試用期間中の事も多いし出るだけ良いって感じの所が多いと思いますよ👀

• 6月2日
  • ままりん

ままりん

初めの月から契約で、交わした満額の月給支給されたので。
    ボーナスは、すこしでもあるか気になりました😅
    試用期間でも、月給は満額出るんですね^_^

• 6月2日
ママ

旦那が契約社員からの正社員投与でしたが、契約社員の契約通りでした。
契約書にはボーナスは会社の利が減った場合この場合ではないと注意事項がありましたが、夏も冬も契約通り指定された金額でしたよ。

• ままりん

ままりん

契約の年収どおりなら2月に入社しても支給可能性ありますかね?

旦那様は、正社員になってすぐとかにボーナス支給された感じですか?

• 6月3日
  • ママ

ママ

ごめんなさい。下にコメントしてしまいました。

• 6月3日
ママ

契約書に6月いくら、12月いくらという記載があったのでその金額もらってます。
100.100万だったので寸志とかじゃなかったですよ。
ちなみに1月入社でした。

今年から正社員ですが、夏のボーナスはもう金額提示されてるのでその分もらえると思ってます。

まる

私の会社は入社半年経ってないと最初のボーナスはないって言ってました💦
査定期間にどれぐらいいたかとか結構関わってくると思います💦
貰えたとしても寸志くらいですかね😖

• ままりん

ままりん

契約で年間いくらと決まってるので、どうなのか気になりました💦
    試用期間も契約の月給満額出たので。ボーナス込みの年収契約したのでわからなかったです💦

• 6月3日
  • まる

まる

私も試用期間の時は満額でてました!
    ボーナスの出る前日くらいに、半年経ってないから今回出ませんって言われました😂😂😂
    年俸制みたいに決まってるなら貰えそうですが…ネットの弁護士に相談できるところとかでは同じ感じで貰えなかったり0.5ヶ月分しか出なくて初年度は契約した際の年収に届いてないって方もいるみたいです💦

• 6月3日
  • ままりん

ままりん

やはり出なそうですね😭

• 6月3日