※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

流産して自然に流産したあと、次の生理まで出血のようなものが続いた方いませんか?

流産して自然に流産したあと、次の生理まで出血のようなものが続いた方いませんか?

コメント

ちゃめ

自然排出の後10日ほど鮮血が続いて、その後茶色〜黒っぽい少量のおりもの混じりのものになりました。
その後。1ヶ月ほど鮮血や茶色の不正出血が出たり止まったりを繰り返した後生理が来ました!

• K

K

初めまして。ありがとうございます。
    自然排出したのが先月の15日でそっから1週間後に止血剤を4日間飲んでだいぶ出血もなくなったのですが現在、時々茶色の織物だったり、たまにピンクっぽい出血があったりがしています。

• 6月2日
  • ちゃめ

ちゃめ

私もなかなか出血量減らなくて止血剤飲んでました。
    私の場合は子宮の収縮が人より弱くて上手く排出できず血腫みたいになって、そこから少しずつ出血が続いてたみたいです💦
    めちゃくちゃ腹痛が強いとかじゃなければ基本的に安静に過ごして自然に出血が終わるのを待つしかないねって感じでした😫

• 6月2日