※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人が37.5℃の熱でコロナ感染が確認されました。妻と息子も風邪症状が出ています。病院での検査が必要かどうか相談中です。

相談させてください🙇‍♀️

先週26日主人が体が痛いなぁーと言い出しました。
27日やはり体痛く押したり触られると痛いと言い出しました。そのせいか足もだるいと。2日熱はなし。

28日朝から経験したことの無いだるさ。夕方仕事から帰ってきて物凄いだるいと横になったことな無い主人が横になったので熱を計らせたら37.5。

主人と12年知り合って2回しか熱でたことありません。
1回は一昨年の夏コロナで。
20時お風呂上がり38.5℃ 最高39.0℃
その夜22時に3歳の息子も発熱40.2でました。息子は土曜日から少し咳があり、その日酷くなりました。

29日息子は熱下がらず旦那は平熱。念の為2人ともコロナインフル検査息子陰性。旦那コロナ陽性。
旦那は1人で病院に行ったのでそのまま帰ってきてません。
その日夕方私も発熱念の為検査陰性。熱はすぐさがりました。

30日息子は検査早かったもと言われもう一度。陰性。風邪でしょうと言われました。その後鼻水ではじめました。

31日夕方私発熱。息子も下がらなかったので2人で抗原キット陰性。私の場合すぐさがりました。

1日何となく私が喉の違和感?咳が出そうだけど出ないような。

夜喉の痛み。

2日朝から喉の痛みが酷くたんの絡む咳も1時間に1回程度。病院に行ったが、29日に陰性だからやる必要ないと。

夜38.5の熱。鼻水。もではじめ、息子私抗原キット陰性。

やはり病院で検査したほうがいいんですかね?それともただの風邪ならいいんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

家族がコロナで、コロナの症状があるのに、陰性だった方何人もいます。それかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?

    1人がコロナで後は風邪症状なんて、有り得るんですね💦

    私の周りみんなってるか…症状無しの人が多くて…

    風邪…タイミング良すぎますよねꉂ🤣𐤔

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナなのに、陰性が出てしまうってことです💦
    分かりづらくてすみません。

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね💦

    そういう人たちはどのくらいで陽性出たんですか?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族は陽性でしたが、その方は2回とも陰性で、でも病院で症状はコロナだけどねって言われた方がいました。
    家族陽性症状有りで1回目陰性、1週間後陽性もいました。
    家族陽性症状有りで1回目陰性で、もう調べてない方もいました。
    家族陽性で、治るまで隣でずっと寝てたのに、症状なく元気な方もいました。

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナではない確率の方が高いとは言われましたが…

    横に一緒に寝て移らない人…なにがちがうのでしょうね💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナの症状があるのに、コロナ可能性低いと言われたんですか‼️
    色々不思議ですね〜

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生いわく29日に陰性で何回か抗原して陰性ならもう陽性はありえないかな?という話でした。

    コロナなら息子がなってると…難しいですよね💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性にはならない体質ということなのかな?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨年の時は
    月曜日に旦那検査して、火曜日陽性とわかり、その朝から私が熱がでて次の日コロナでした。息子の場合は主人の解除日に陽性だったので、分からないですね💦

    • 6月2日
ゆきんこ

診察や薬の処方希望なら、病院を変えてPCR検査してもらった上でお薬をもらう方が早く治るかなとは思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬は腐るほどだしてもらいましたꉂ🤣𐤔

    やはり、検査した方がいいですかね…

    • 6月2日