※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のケータイを見てしまい、女性からのLINEに返信。問題なくても、どう接すべきか悩んでいます。

旦那のケータイを始めてみてしまい
昨日はありがとう!楽しかった!🫶🏻
と女性からLINEが来ていて(何故かその前の会話は無し)
こちらこそ!またよろしく
と返信していました。

絶対にケータイは見ないと決めていましたが
ふと置いてあったために見てしまいました。

今までなんの問題もなく来ましたし
問い詰めたところで、ギクシャクするだけだと
思うのと、別になんかあった所で
もう過去は変えられないのは分かりきっているので、🤔

みなさんならどんな風に接しますか?

コメント

はじめてのママリ

その前の会話がないということは、消してるとおもうので、後ろめたいことがあるんだと思います、、、😢

どんなふうに接するかは、この先どうしたいかですね、、。

  • ままり

    ままり

    きっとやましい気持ちはあるのかなと思います🥹でも、ブロックしていて、底から一ヶ月会話がないのでなんにも無かったのか、1晩すごして相手が気に入らなくてブロックしたのか、、(夜勤しているので出来なくもない)きになりました🥹

    • 6月2日
ma

そんなことがあったんですね😢
私なら、なにも言わずとりあえず様子見ます。
いろいろ今後のこと考えながら
旦那の様子を観察します😅

  • ままり

    ままり

    一ヶ月前にその会話したきり、ブロックしていました🤔

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

友達とか会社関係ならブロックしないでしょうし…
関係持ったかは分からないけどそういう関係の人っぽいですよね😥
知ってるよ、次は無いよって事は匂わせておきますかね…

  • ままり

    ままり

    ちょうど、私とも会わなかった日なので尚更、、きになって🥹💦釘刺す意味でも、それとなく言ってみます、、

    • 6月2日
deleted user

ブロックしたのにトーク残しとくの謎ですね🤔💭

とりあえず私なら監視続けます👀GPSこっそりいれときます

  • ままり

    ままり

    ブロックしたのにトークを残したのはたしかに気になりますよね、、やましい気持ちがないなら、以前のトークは消さないでしょうし、、

    • 6月2日
🍑

私は気になると眠れないので、普通に聞いちゃいます!
まず、その日に何してたか、どんなメンバで会ってたかとか聞いてみますかね。
男友達とか言ってきたら嘘なので、、
やましいことありそうなら、その場で相手に電話させます🙆
内容から、お水の世界の方な気がしますが☺️