※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんさく
その他の疑問

1歳2ヶ月の子を育ててるママです!今日子供が熟睡過ぎて心配になってます…

こんにちは!
1歳2ヶ月の子を育ててるママです!
今日子供が熟睡過ぎて心配になってます。
早朝5時に一回ウダウダ起きてしまってなんやかんやで8時からちゃんと寝出したんですが、そこから熟睡モード突入したみたいね、お出かけの前にお着替えやらオムツ替えをしても全く起きないし、出先でお昼ご飯をあげてもちょっと食べた私の膝でソッコー熟睡…。
そしてびくともしません。そして帰ってきたんですがまた今も寝てしまって、、、お熱もないし、風邪も引いてないし、機嫌も普通だし、、、こんな寝るの初めてで、どしたんかな?って思ってるんですが、同じ様な経験された方とかいますか?

コメント

ゆいちゃんmama

私それで去年子供がインフルエンザでした😢

風邪ではなくただ単に凄く眠いだけならいいのですが‥😅

心配になりますよね😭

  • ゆんさく

    ゆんさく

    えぇー💦本当ですか!?😵
    インフルだって、なんで分かったんですかー?体調悪かったとか熱出たりとか?

    ウチのはホント体調悪くもなさそうだし、熱もホント無いし、鼻水も咳も発疹も一切無いのでインフルとか分からないんですが、、、予兆とかあったんですかー?

    • 1月31日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    ごめんなさい💦
    下にコメントしてしまって消しました😭
    体調も悪くなく食欲もあり
    何も無いのにひたすら寝ていた次の日に熱が39.8まで上がり
    病院で鼻の検査をしてもらい
    インフルエンザと分かりました😢

    • 1月31日
  • ゆんさく

    ゆんさく

    いえいえ!!!(>人<;)
    そのひたすら寝ていた日はお風呂には入れたんですかー?

    インフルだったらどーしよー💦予防接種してないんですよね(>人<;)💦

    • 1月31日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    お風呂ももちろん
    今日は凄く寝るなぁーってくらい
    気にせず入れてました😅💦
    今思うと可哀想ですよね😭

    様子を見てあげてるしか無いですね😖
    今も寝ているんですか😳?

    • 1月31日
  • ゆんさく

    ゆんさく

    ですよねー(>人<;)💦

    今も夕飯あげたいのに寝ちゃってて、、、起きる気配がありません😵

    • 1月31日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    インフルエンザではなければいいんですが💦
    インフルエンザになった時
    結構大変でした😱

    • 1月31日
  • ゆんさく

    ゆんさく

    ですよね、?(>人<;)かわいそーですもんね💦
    インフルだとどんな症状出たんですか?💦どのくらいで治りました?

    • 1月31日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    タミフルはこちらでは責任が持てませんので
    処方して服用して何か起きても自己責任でお願いしますと病院から言われました😓

    鼻水鼻づまり咳でミルクを飲んでくれず夜も眠れずって感じでした💔

    • 1月31日
  • ゆんさく

    ゆんさく

    そうなんですね(>人<;)
    なんか今は起きて元気そうなので明日様子見です、!、

    • 1月31日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    今元気そうならとりあえずよかったです☺️

    • 1月31日
  • ゆんさく

    ゆんさく

    いろいろとありがとうございました😊

    • 1月31日