※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

田舎のパート先のしょうもない悩みです。免許ないので家の近くで働いて…

田舎のパート先のしょうもない悩みです。
免許ないので家の近くで働いてます。

普通に保育園のママさんよくみます😂気まずすぎる
でも結局どこいってもそうですよね田舎だし

家の隣のスーパーでも保育園のママさん働いてます。
前にお弁当屋さんでパートしたら毎日会社のお昼を買ってるママさん居ました。

どこに行っても誰かしらにあうよなーと
パートだからなんだか恥ずかしい

コメント

はじめてのママリ

私も田舎のパートでしかも映画館なので、保育園のママさん、保育園の先生などなど、皆さん来ます😂
映画館だし仕方ないなーと慣れました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてちょっと救われました😂😂😂

    • 6月2日