※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那さんが子供とのコミュニケーションが改善できるようにサポートしたいです。

女の子をもつママさん、旦那さんはお子さんを上手に扱えてるな~と感じますか?
うちの旦那、よく上の子と喧嘩します💦理由はしょうもないことですが、旦那がもっと子供目線で相手してほしいです、、今朝も私に仕事行かないで〜ってゆう娘に「仕事やから仕方ないやろ」って。
そんな言い方せず、とりあえず気持ちに寄り添ってほしい😂

コメント

はじめてのママリ

全然です😊
うちの旦那もそんな感じで言いますね
娘も嫌がってる時ありますが
旦那も旦那で喋らなかったら
可愛いのにとか私に言ってます😂💔

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    やっぱそんな感じなんですね(笑)
    娘2人ともお風呂も旦那とは入らないし、今からが怖いです😂ちなみに男の子だと、違いますか?

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

我が家も娘2人ですが今のところはうまいこと扱えてます🤣
ママ大好きな娘たちですが、お風呂とか公園とかはパパといきたがります。笑

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    羨ましい〜♥
    うちの旦那、子供相手にうまくいえない人やから困ります💦
    公園は確かに旦那といってるかも😂
    旦那さん、褒めたりするのも上手ですか?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんたまに喧嘩とかとしてますよ!!
    ただわたしが怒ってる時に娘たち連れてママ怒りすぎやんな〜みたいに慰めるのがうまいです。笑
    怒るのもめちゃくちゃしますが褒めるのもできてるとはおもいます!🤔

    • 6月2日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    良きパパ!
    ふたりとも怒ったら、子供の逃げ道なしですもんね💦
    助け船だしてくれるから、お子さんがパパ好きなのわかりますね♥
    うちの旦那に扱い方教えてほしいくらい(笑)

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子しかいないときは私と一緒になって怒ったりすることもあったのでそのへんはめちゃくちゃ何度も言い合いしましたよ🤣
    同じ時に言うたら逃げ道なくなるやろ💢フォローにまわったれ!と笑
    徐々にできるようになったって感じです!

    • 6月2日
 sistar_mama

扱えてる方だと思います!
私が怒ってばっかなので、私が言うより旦那から言われると言う事聞きますね💦
また、旦那は滅多に怒らないし娘には甘々です😅

さあママ

女心わかってはないですよね😂
でも、うちの娘の性格なんでしょうけど、へこたれないところあって、冷たくされても旦那に、つきまといます😂

仕方なくあやしてるところありますけど、それ見て、もっとやれ~って私家事しながら見たりしてます😅

多分、私より旦那の方が子供に優しい気します😅私ベタベタされるの嫌で、しつこいと言っちゃうので、最終的には旦那がかまってあげてます😅