※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

保育園で就労証明書提出が必要。業務委託で提出後、転職を考えている。3ヶ月間働く必要なし。9月または10月に再提出が必要。業務委託の実績も必要か。

保育園在園中ですが求職中で入園しました。
就労証明書を20日までに提出しなくてはならなくてなかなか合う時間のパートがなく焦ってました。とりあえず業務委託の仕事で就労証明書を出すことにしましたがまたパートがみつかればすぐ転職したいと思っています!
保育園に確認したところ就労証明書だしたら3ヶ月間は働かないといけないんですか?ときいたらべつにそんなことはないといわれました!また9月か10月には在園継続のために就労証明書をまたださなくてはいけません。
実績とかもいるんですかね。?この場合は業務委託のとこともし新しく働けたらパートの2ヶ所の実績がいるのでしょうか?

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

業務委託だから内職かと思いますが、業務委託の就労証明書をまず出して、新しいパート先が見つかって採用されたら、新しいパート先の就労証明書を出して、業務委託を辞めるのでしたら、そちらは破棄になります😊