※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アパートの壁が薄く、娘の泣き声が気になる。同じ経験の方の対処法を知りたい。

来週里帰りを終えてアパートに帰ります。
アパートはかなり壁が薄くて(くしゃみとか話し声とか普通に聞こえてきます)、娘の泣き声がうるさいと思われて
何かされたらと怖くてたまりません😭

それプラス泣き止ませなきゃ泣き止ませなきゃで
私のメンタルがやられそうです😭

同じ経験した方やどういう対処したかなど知りたいです😭

コメント

ののゆ

里帰り終わってアパート戻ったときに
生まれました!
うるさくなるかもしれません!
すみません。ってお隣さんに挨拶に行きました!

mi

一階に住んでたので両隣にはQUOカードにお手紙つけて、子供が産まれてうるさいことがあると思います、申し訳ありませんがよろしくお願いします。って書いてポストに入れました😊