※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

台風の低気圧で頭痛が続き、妊娠中の生活に自己嫌悪を感じています。外食が多く、料理や引っ越しの準備も進んでいません。妊娠の症状としてだるさを感じており、1人目の時とは違うことに戸惑っています。

台風の低気圧で朝から頭痛にやられてます🤮

昼はもう手抜きでマックデリバリーしました。
冷食あるんだから冷食にしろよって感じなのにそれすらだるくて…😭

夜ご飯もまだ作ってないどうしよう。。
ミールキット届いたのにそれすらだるい。。

なんか妊婦になってから本当に堕落した生活になりすぎてて毎日自己嫌悪に陥ります。
馬鹿みたいに外食行って全然料理してない。しなきゃと言う気持ちがあるのに体が動かない。洗濯物も溜息つきながら干してて働いてないくせになんでこんなにポンコツなんだろ、、、って嫌になります。。
妊娠中期になれば落ち着いてくるのかなーー
再来週引っ越しなのに梱包も終わってないーー

2人目以降の妊娠は、ずっと寝れるわけじゃないし、辛いですね😭😭
1人目の時は今思えば毎日ずーーーっと寝てました

だるさも妊娠の症状なんですかね?、、
むしろそうであってほしい、、
妊娠前がどうだったか思い出せない、、

コメント

きなこ

週数同じで、似た方がいて思わずコメントしてしまいました😭

今週はほんとに低気圧もあってだるだるです💦
というか同じく妊娠してからずっとだるくて、子どもの離乳食もベビーフードに頼ったりしながらなんとか生きてます。
1人目の時は好きに休めた分、妊婦ってこんなにしんどかったっけ…?と初期にして既に思っております。

働いてないんだからって自己嫌悪しちゃう気持ち、めっちゃわかります…!!
でもまずは毎日子どもを生かしつつ、自分も生きてて偉い!
マックだろうがちゃんと食べて素晴らしい✨
ってことにしましょう😊

お引越し近いんですね!
無理をし過ぎず、頑張ってください♪
うちは産後1ヶ月くらいで引越しになりそうなので、今から荷造りせねばと思いつつ、進んでません。。。

• mii

mii

うわーー共感ありがとうございます😭
    雨でも怠いのに台風は本当勘弁してほしいですよね😭😭

ベビーフードは完全栄養食だから最高のご飯ですよね😭🙏うちもアンパンマンカレーとかばっかりです😂プチトマト切って添えて今日も野菜ちゃんとあるわ〜とか言ってます、、

そうなんです。
    1人目より遥かにしんどいですよね🥲

ありがとうございます😭
    生きてるだけ偉いってことにします😭😭🙏笑

産後1ヶ月で引っ越しはやばい大変ですね😱
    きなこさんも無理しすぎずお互い頑張りましょう😭

• 6月2日